こんにちは。


(o^∇^o)ノ



最近激しくブログサボりな私。。。


なんかねー。


気分が上がらなくて、テンション下がりっぱなし。


で、ブログ………下書きばかり増えてどれからアップしていいやら………
(´・ω・` )



ちまちま書いてると誰かしらギャーギャー言い出すので、下書きばかりたまるのでぇす。。。



(°ー°;)もーいつの記事やら。



寒くて公園とかも行ってないし。



正月ボケもずーーーっとあと引いてる感じだったかな?


(〃∀`)正月たーのしかたドキドキ



旦那が休みの日はお出かけできて気分転換できたけど。


旦那さんも用事があるから短時間だし。


休みが終わると、『あぁまた同じ一週間が始まるのか………』って感じでかなりのローテンション。。。


で、ぼーーーっと生活してたら、Kuuサンの蕁麻疹事件!!!!!!!!


これで、かなりシャキンとしました!!!!!!!!


(`・Д・´)ノもっと頑張らねば。




で、お散歩したり、おやつ作ったりしてたら気分も上がってきましたニコニコニコニコニコニコ




やっぱり規則正しい生活、大事ねキラキラキラキラキラキラキラキラ



(*´д`*)キラキラキラキラキラキラ



お友達から遊ぶ予定も入ったし~~~ラブラブラブラブラブラブ


なんせ、我が家は移動手段が徒歩なので、お友達にお車で迎えに来てもらい
………帰りも送ってもらうという素晴らしく面倒なことをしてもらっているのです。


(>人<;)ありがたや~キラキラ



時には帰りにスーパーよってもらったり。


お昼にマック連れて行ってもらったりします。


ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノすいません、すいません。。。



ツンデレな友人ですが、基本優しいのです。


(*´艸`*)むふふドキドキ



彩さん早く遊ぼうねーん音譜





さてさて給料日前の我が家、非常に厳しかったです。


でも、週に1回の貴重なおでかけ。


フードコートにご飯食べに行きましたーんナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

photo:01



我が家の定番メニューだったオムライス。

Kuuサンが激しい卵アレルギーなので卵料理、あまり作らなくなっちゃいました。。。


(°-° )だって、食べこぼすし、卵のカラ触るだけで真っ赤に(泣)


子供達もオムライス~ラブラブ

photo:02



photo:03



うまうまーーー音譜音譜音譜

(〃∀`)ラブラブ


Kuuサンはポテトむしゃむしゃドキドキ

この頃食べる量が増えてむっちりニコニコ

体重も7500gになりましたラブラブ!



生まれた時はなかなか大きかったのに、今は標準より少し小さめ。


我が家はみーんな痩せ型なのでKuuサンもそうなのかなぁ~。


毎月小児科で身長、体重はかってますニコニコ


ゆっくりでも成長してくれているので大丈夫にひひチョキ



ランチの後はブラブラして、papaさんが衝動買いあせるあせるあせるあせる


お正月の売れ残りのタコ宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

photo:04




500円がま口財布


それをもって泉自然公園行って来ましたーーー霧霧霧霧霧

photo:05




広ーーーい芝生でタコやったよ~音譜音譜音譜

photo:06



Reeサン走る走る走る人走る人走る人走る人走る人走る人

Seeサンもやりたーーーいって言うのでやらせてみたよ音譜

photo:07



photo:08



photo:09



おぉ!!!!!!

結構できるもんだねーにひひにひひにひひにひひ



もっと広い場所でpapaさん本格的に凧あげ~~~宇宙人DASH!

photo:10



走って~走って~


………



……



photo:11




バテた(笑)


でもすっごい上げてたよ~~~晴れ

photo:12




papaさん、とっても面白かったらしく、スポーツカイトを買うってさ~!!


買って買ってって騒いだわりに飽きるのが早かったReeサン得意げ得意げ得意げ


Seeサンも最終的にお絵かきしてた音譜音譜音譜

photo:13




タコで1番はしゃいでたのはpapaさんでしたニコニコニコニコニコニコ


(*´艸`*)楽しかったみたいで良かったラブラブ


ちょっと休憩してミスドのクマサーんクマクマクマクマ

photo:14




これクマ

可愛いのに、味も美味いラブラブラブラブラブラブ

Reeサンはこの寒い中『りーたんアイス食べるー』ってアイス食べてた。


(((°Д°;)))見てるだけで寒ッ雪の結晶


まぁなんだかんだ楽しかったーラブラブラブラブラブラブ


また自然公園行こー音譜


(o^∇^o)ノクローバークローバークローバー