ぶっちゃけ私は勉強………



嫌いな方でした。


(o`・ω・)


好き嫌いはっきりしてて、好きな教科は80点くらいだったけど、嫌いな教科30点とか~~~(笑)


(#°д°)赤点じゃむかっ


先生からお叱りを受けましたープンプン


(°-° )気にしなーい。


それなのに、それなのに。。。


Reeサンは学ぶことが大好きみたいなんです。

あれなーに?これなーに??

お喋りも達者だし、ひらがなカタカナ数字は完璧。

次は漢数字と漢字を教えてくれと言ってきました。。。

(((°Д°;)))えぇーーー。


photo:01




読み書きは好きみたいラブラブ


しかーーーし。。。


いくら教えても時計読めずDASH!DASH!DASH!


九九も微妙。


足し算引き算も微妙。



数字は嫌いみたいです。


(°-° )mamaも数学嫌い。


papaさんは数学好きなんだけどなぁ~。


時計とカレンダーは早く覚えていただかないとあせるあせるあせる


ちなみに【英語であそぼ】のおかげで12ヶ月を英語で言えるようになりました。


10まで英語で言えるようになりました。。


簡単な単語(色やくだもの、野菜)も英語で言えるようになりました。。。



(°-° )うん。。。




英語……


好きみたいだね。



(°-° )わかりやすいね。






そうそう最近Kuuサンがカキカキデビューキラキラキラキラキラキラキラキラ


photo:02



photo:03



真剣!!!!!!!!


偶然かと思いきや………


別の日もカキカキ。。。


photo:04




(*´∀`*)好きなんだねーラブラブ


お喋りも上達して、マンマ、パパパパ、怒った時にはブゥーーーなどなどレパートリーが増えて表情も豊かになりました~ラブラブラブラブラブラブ


写真でもわかるように、Kuuサン右利きだねーパーパーパー


Reeサン右利き

Seeサン左利き

Kuuサン右利き


クローバーヽ(´∀`)ノクローバー


みんなスクスク成長中ラブラブ


Kuuサンもあと少しで自力立ちしそうラブラブラブラブラブラブラブラブ


つかまり立ちのおかげでお風呂がめちゃめちゃ楽になったよー音譜音譜音譜


photo:05




可愛いシルエット~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


mamaがトイレ行くとこんな感じで待ってます(笑)


(*´д`*)リビング入れなーいあせる





あぁ~早く暖かくなるといいなぁコスモスコスモスコスモスコスモス


そしたら自然公園やドイツ村行きたいなぁ~クローバークローバークローバー


去年はできなかったお花見もしなくては桜桜桜桜桜

(〃∀`)あー楽しみドキドキ



春好き~桜


papaさん花粉症で大変だけどねーにひひにひひにひひにひひ




あっ!!!!!!!!



その前にバレンタインデーだねバレンタインチョコ


今年もReeサンとクッキー作るかなニコニコニコニコニコニコニコニコ


(*´艸`*)チョコ