バァバんチの近くにめちゃめちゃ美味しい中華のお店があるのですが………



無性にそのお店のレバニラが食べたい!!!!!!!!!!



ってことで~~~



(*´∀`*)食べに行くことにラブラブ




ReeサンもSeeサンも大はしゃぎ音譜音譜音譜音譜音譜


キラキラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ




バァバのお家に行ったらみっちゃんがいたよーラブラブラブラブラブラブ



バァバはお買い物中らしいので、お家で待たせてもらうことにニコニコニコニコニコニコニコニコ


photo:01




メルにビビるKuuサンにひひ


Seeサンはみっちゃんからもらった塩ようかんパクパクラブラブ


しかーし


メルに狙われて威嚇中(笑)

photo:02




『めりゅーーー!!!!!!!だめーー!!!!!!!』


って逃げ廻ってましたw



ドタバタしてたらバァバが帰ってきたアップアップアップアップアップアップ


で、



みんなで中華食べたよーーーラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


(*´∀`*)うままままラブラブ



突然押しかけたのに、ご馳走になってしまいました。。。


バァバ………

いつもありがとうございます。


m(_ _)m



腹ごなしに近所の公園へ~クローバー


photo:03




photo:05



家の前の広場でも遊んで~にひひ


photo:04


リサイクルリサイクルエンドレス滑り台リサイクルリサイクル


(((°Д°;)))寒いー。


やはり子供は風の子なんですなぁ。


車で寝てたKuuサンラブラブ

寝起き顔ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

photo:07




(*´艸`*)かわいラブラブ





その後夕飯までご馳走になりましたーーーーあせるあせるあせるあせる


(〃∀`)カレーうまーラブラブ



大好きなレバー煮も再度教えてもらったよーキラキラキラキラキラキラキラキラ


私が作ると硬くてしょっぱくなっちゃうのよダウンダウンダウンダウン


(°-° )なんでかね?



で、



問題解決。。。




私はじっくりコトコト煮込んじゃってかたーく、汁も煮詰まってしょっぱーくなっちゃってたんだねー汗


バァバが作るの見てまた学習しました得意げパー



早く作りたいなぁ~ラブラブラブラブラブラブ


(〃∀`)レバーと砂肝買ってこよー音譜



バァバのウチは本当居心地よくて、長居しちゃいますあせるあせるあせる



みっちゃんと楽しくお話したり音譜




節分終わったのに鬼が出たり。


(((°Д°;)))


photo:06




ReeサンとSeeサン必死になってますw


バァバに守られながらReeサン般若心経のように…


『鬼は外福はウチ、鬼は外福はウチ、鬼は外福はウチ、鬼は外福はウチ、鬼は外福はウチ、鬼は外福はウチ…………』


みっ…………鬼さん『グ…グフゥ…』って苦しみ出し家出て行ったw


みんなでワイワイニコニコ


たーのしかったーーー音譜音譜音譜音譜



来週はReeサンの体験入園があるので、またまたバァバにお世話になります汗



Reeサンは来週もバァバに会えるのでウキウキハッピードキドキドキドキドキドキドキドキ



来週も楽しみだねー音譜音譜音譜音譜


(*´艸`*)