お久しぶりですニコニコ



Reeサンの幼稚園がはじまってから、何かと忙しい我が家です。



幼稚園のイベントはもちろんですが、耳鼻科、小児科、眼科。


病院へ行く回数がめちゃめちゃ増えましたあせるあせるあせる




今月は、Reeサンの春の親子遠足と保育参観がありました音譜



遠足は近くの博物館見学!!

photo:01





前日の雨で芝生が濡れているため、お弁当はホールで汗

photo:02




ちょっぴり窮屈だったけど、近い分Reeサンの仲良しなお友達のmamaさんとお友達になれましたラブラブラブラブラブラブ



しかも家超近所ニコニコ



今度遊ぶ約束しましたアップアップアップ


(〃∀`)Reeサン嬉しそぅラブラブ






そして、先日は保育参観。



お母さんの似顔絵描いてくれましたアートアートアートアート


photo:03




(*´∀`*)上手ねぇ~~~ラブラブ


可愛く描いてもらって嬉しかったニコニコラブラブ


幼稚園は色々『おやくそく』があり、歌に体操、水泳、英語。


給食当番や日直などなど覚えることがいっぱい!!!!!!!!



(°-° )なかなか大変そうだな。



それでも笑顔でお友達と遊んだり、楽しそうにしているのでmamaは安心しました。


慣れるまで大変だっただろうに。


(´;ω;`)頑張ってるんだね。




来月は父の日参観で、お父さんと体操とかするみたい。


(°-° )………papaさん大丈夫かしら?






そしてそして、保育参観が終わりホッとしたのもつかの間…


夜熱を出すReeサン。


(((°Д°;)))



朝Kuuサンも高熱とゼィゼィDASH!


(=φωφ=)ぎゃふん。



小児科行ったらウィルス風邪だってさー。

Kuuサンは喘息も~。



前月1ヶ月くらい体調崩してやっと治ったばかりなのにぃーーー!!!!!!!!



夜からは嘔吐とグズグズ。


(´;ω;`)Kuuサン



だんだん免疫つくみたいだけど、幼いKuuサンには酷だよなぁ。



Reeサンは1日で熱下がり、復活!



交代するようにSeeサンが熱~汗



Kuuサンはまだまだ咳と熱。



幼稚園は木曜日、金曜日の2日お休み。



月曜日から元気に通えるといいね!!



木曜日、初めて幼稚園お休みするReeサン。


号泣。。。


『プール入りたかったよー』



って大泣きしょぼんしょぼんしょぼん



プールが大好きなReeサン、本当に辛かったようです。



(´;ω;`)





次の日は普通の幼稚園の日。

咳が残るので、大事をみてお休み。

そしたら


『あーーー、幼稚園行きたかったよぅ~』


また泣いた。


そして、涙を拭き大声で


『月曜日は幼稚園行けますように頑張ります!』



だって。



幼稚園大好きなんだねぇ。


仲良しのお友達もいっぱいいたもんね!



月曜日は元気に幼稚園行けますように!!!!!!




頑張らなくていいから、安静にしていて下さい!!!!!!!!


(°ー°;)頼むよ。