あんまり暑くて、外遊び断念。


せっかくなんでカラオケ来たよん音譜音譜音譜音譜音譜


こちらのカラオケはキッズルームあり!!!!!!

photo:01



photo:02



キッズルームで遊びまくるReeサン&Seeサンラブラブラブラブラブラブラブラブ


マジックミラーになってるから安心よ~ラブラブ




photo:03



大人しいKuuサン。



最初はキッズルームで遊びまくってたReeサンですが、カラオケしたーーーいって戻ってきたニコニコニコニコニコニコ

photo:04




なに歌ってるでしょ~~~音譜音譜音譜



photo:05




なんと最新曲!!!!!!!!

(〃∀`)まるまるもりもりw



photo:06




Kuuサンも歌う?よw


photo:07




photo:08



こちらはたまごっちのラブリンの歌音譜


もちろんアーーとか、ウーーーとかなんだけど、ご機嫌に歌ってお尻もふりふりしてたよ音譜音譜音譜音譜


私やpapaさんが歌ってる時も横揺れ縦揺れツイストツイスト!!!!!!!!


なんだかのりのりのKuuサンニコニコラブラブ


1時間くらいだったけど楽しかったよ~~~ラブラブ


Reeサンもまた行きたいってさ音譜


Seeサンはキッズルームが楽しかったみたい。


でも1人では遊ばせられないから、Reeサンが部屋にいる時は強制的に部屋に………


キッズルームで遊びたいSeeサンは必死に『りーたん行こ?行こ??』ってReeサンを誘うんだけど歌いたいReeサンは


『りおんはカラオケしたいから、しーちゃんはくーちゃんと遊びに行けば??』


って。


(°-° )そ、それは無理だわー。


Kuuサンもキッズルーム行きたかったみたいだったけどねw