アレルギー盛りだくさんなKuuサン。


離乳食時はお米オンリー。


1歳前後では塩ご飯オンリー。





塩だけじゃ可哀想かと、ごま塩にしたら蕁麻疹。



私の使った箸でご飯あげたら蕁麻疹。



Reeサン、Seeサンの食べこぼしが膝や足について蕁麻疹。



こぼした牛乳を拭いたタオルで手を拭いて蕁麻疹。




可哀想と思い余計な事をして、結果Kuuサンを苦しめる。。。



周りもみんな可哀想可哀想って。


papaさんも可哀想って言うから焦ってたんだろうと思います。


栄養面もすごく心配で悩みまくってかなりキツかった。。。



(´;ω;`)



そんなKuuサンですが、1歳を過ぎて少しずつ、本当少しずつアレルギーの少ない物からあげるようになり、今では小麦粉はほぼ大丈夫にキラキラキラキラキラキラキラキラ



小麦粉が食べれるようになると麺類が食べれる!!!!!!!!!!


焼きそば麺のみ(塩のみ)
photo:01





うどん(ダシ汁濃いめ)
photo:02





おやつにバナナバナナ
photo:03





こんな感じから、今では




冷麺(ダシ汁)ドキドキ
photo:04



photo:05





ハンバーグ(塩コショウ)
photo:06



photo:07





うちのハンバーグは卵も牛乳も使ってません!!


(*´д`*)パン粉は少し。



たまご麺とか大豆製品、乳製品、牛乳、などはまだまだ食べられないけど、みんなで同じような物が食べれるようになりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



mama以上にKuuサン嬉しそうドキドキドキドキドキドキドキドキ



当たり前だよね。



今まで白米や煮物(ダシのみ)だけだったからね。



これからはスパゲティもいけそう!



パンはね………

牛乳と卵使うからちょっと無理。



ベーグルや肉まんの生地なら大丈夫ラブラブ


添加物にかなり反応するみたいで、ウィンナーとかあげたらブァーーーって、蕁麻疹出てびっくり。



ウィンナーやハムは保存料や化学調味料がたっぷりみたいでダメでした。


添加物や無添加なんて全然気にしてなかったけど、気にするようになったらKuuサンもSeeサンもお肌の調子がいい気がしますニコニコラブラブ


KuuサンもSeeサンもアトピーですビックリマーク



(〃ノωノ)Reeサンはスベスベつるつるお肌キラキラ



Seeサンは汗疹も出ちゃってかなり痒そう。


小児科行ったら痒み止めもらったニコニコ


冬はカサカサお肌、夏は汗疹。


(°ー°;)大変だな。


成長とともに色々良くなってくれるといいな~得意げ得意げ得意げ得意げ