みなさまお久しぶりです!!!!!!




めちゃめちゃ久しぶりの更新になってしまいましたあせる




みなさまお元気だったでしょうかはてなマーク

(◍•ᴗ•◍)うちはみんな元気ですビックリマーク


またのんびりまったり更新できたらなぁ~なんて思っております。

(ㆁᴗㆁ✿)







クローバークローバークローバーさてさてクローバークローバークローバー



幼稚園通いだして始めての夏休みビックリマーク


去年までは毎日家にいたはずなのに………すごく大変だと感じたのはなぜなのでしょう。。。


やはりね、給食大事ビックリマーク


3食作るって……ガーンガーンガーン




あと、夏休みの宿題!!


ピアニカ2曲と【みんなのなつやすみ】という冊子。
カレンダーにおやくそくや歯磨き、お天気シールを毎日貼り、思いでの絵を描いたりするもの。


Reeサンは几帳面なので、シールはピッシリ真っ直ぐ!
毎日ちゃんと自分でやる。

(°ー°;)細かいねー。



偉いんだけど、細かい!
なので、晴れで雨が降りそのあと曇ったり…雷がなりスコール、その後晴れたりした天気の時、お天気シールを貼るのをめちゃめちゃ迷う。




かなり迷う。




面倒なので「晴れと雨と雷とくもり、全部はればいいじゃん!」と言うと


『シールは1こなの!!!』

(#°д°)むかっむかっむかっ




………細かいのです。





さて、夏休みは思い出作りですよねーーー音譜音譜音譜


とは言えpapaさんは普通にお仕事なので週1回のお出かけですがあせる


しかし、友達やジィジバァバ、みっちゃんのおかげで楽しい思い出がたくさんできましたラブラブラブラブラブラブラブラブ





ららぽーとにて!!

photo:01







Kuuサンお箸の練習割り箸

photo:02




コップはマスターキラキラ

photo:03






採掘体験星

photo:04




砂をジャーーー。
photo:05




シャカシャカ音譜
photo:06


photo:07



水晶とか取れたラブラブ
photo:08





お家プールニコニコ

photo:09





お友達とプールラブラブ

photo:10






花火メラメラ
Kuuサンはお家汗
photo:11





町内の盆踊り音譜

photo:22





ジィジバァバみっちゃんとみんなでプールラブラブ

photo:13





ジィジバァバみっちゃんとみんなでBBQおにぎり


せっかくのBBQなのに、食べるのに夢中で写真忘れるあせるあせるあせる


唯一の写真がご飯後にお花の冠を作るバァバとそれを見るReeサンラブラブラブラブラブラブ

photo:14





この後Seeサン迷子になり必死で探した汗

(((°Д°;)))しーさーーーん!!!


無事見つかりましたよあせる



ReeサンはBBQが1番楽しかったんだってさ!!

【みんなのなつやすみ】にはBBQの絵を描いていたよキノコ

photo:15



ちなみに、メルはアメリカンコッカスパニエル、ふうまはヨークシャテリアですわんわんしっぽフリフリ足あと




その後Kuuサン水疱瘡。。。

photo:16




仲良くSeeサンも水疱瘡

photo:17




Kuuサンは重症化。
Seeサンはありがたいことに顔には出なかったニコニコ



Reeサンは一人でペルパンギーナあせるあせる
photo:18




水疱瘡まだなんだけど………

バァバの家にお泊りしてたから感染しなかったのかな??

(°ー°;)


元気に治ったあと、うちの父とも買い物行ったりしたよん音譜

photo:19



Seeサン1人だとビビりまくりなので急遽おんぶしてたKuuサンも乗せてみた!!

photo:20




Kuuサンのりのり音譜

photo:21






そんなこんなで夏休み終了DASH!


来年もいーーーっぱい遊ぼうねラブラブ



夏休みダイジェストでした音譜

(*´∀`*)ラブラブ