今年の敬老の日はReeサンが幼稚園でお花と花瓶を作って来たよラブラブ


幼稚園からは紅白まんじゅうをいただきましたお団子


photo:01




なので、お届けに行って来たよーーー音譜音譜音譜


三連休だったので、道路がめちゃめちゃ混んでたあせるあせるあせる



なんとかお昼頃到着汗



お腹減ったよねあせる



お待たせしちゃいましたガーンガーンガーン



お昼はバイキングでめちゃめちゃ食べたーーー!!!!!!!!


(*´∀`*)お腹いっぱいナイフとフォーク




その後ジィジ達にぶどう狩りへ連れて行ってもらいましたぶどうぶどうぶどうぶどう


初のぶどう狩りキラキラ


ぶどう大好きReeサン大興奮ラブラブ!DASH!DASH!DASH!



たーくさん取っちゃいましたニコニコ

photo:02






その後お買い物にも連れて行っていただき、お祝いに行ったはずが逆にたくさんお世話になって帰ってきました汗汗汗


(>_<;) あせる




ジィジ、バァバいつもありがとうございます!!!!!!


来年はSeeサンも作ってくるよ~ニコニコ


楽しみにしていて下さいねクローバークローバークローバー



また遊んでくださいニコニコ



(◍•ᴗ•◍)ブーケ1