昨日夜、ジィジとバァバとみっちゃんが新米を届けて下さいました~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


(*´∀`*)新米だーキラキラキラキラキラキラキラキラ



その他にも洗剤や化粧品をたーーーっくさんラブラブラブラブラブラブラブラブ


めちゃめちゃありがたいーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


有名なブランド品ばっかり!!!!!!


チビ達が汚しまくるので洗剤はいつも不足してるし、日々の生活でカツカツなので化粧品なんて買えない叫び


最低限の化粧品と、後は高校の時の余り物をチマチマ使う日々。


ハンドクリームやメイク落しもあって嬉しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブ


来てくれた時に私がお風呂あがりだったので早く帰っちゃってちゃんとお礼言えなかったしょぼんしょぼんしょぼん


本当にありがとうございましたーーーー!!!!!!!!!!




でね、その中に手作り無添加石鹸がっビックリマーク



なんとバァバの妹さんがお肌の弱いKuuサンのために作ってくれたんだってーーー!!!!!!



。・゚・(ノД`)・゚・。



アトピーのSeeサンとKuuサン。


papaさんも冬場はアカギレしまくりでお肌ボロボロあせるあせるあせる



本当にありがたいしょぼんキラキラ



蜂蜜と日本酒とココナッツラブラブ

photo:01





香りもほのかに香り石鹸なのに柔らかいラブラブラブラブラブラブ


気泡とか無くて滑らかな表面キラキラ


すごいねー!!


ラッシュとかで売ってる石鹸より綺麗ラブラブ!



ちょこっと手を洗ってみたらビックリ!!!!!!!!


保湿優先に作られているって聞いていたので、ずっとヌルヌルした感じなのかと思いきや………


洗い流したらキュッキュッとめっちゃ泡切れが良い!!


だからってツッパル感じではなくて超しっとり音譜


しっとりなのにベタベタしてなくてスベスベキラキラキラキラキラキラキラキラ


本当にビックリな洗い心地恋の矢


Σ(°Д°;)ほぁ~ラブラブ



で、この後皿洗いとか洗濯物干したりとかしたのに今だに私の手はしっとりサラサラ………ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




( ゚□ ゚)すごい。




ただ無くなるのがめっちゃ早いーーーショック!ショック!ショック!



石鹸が柔らかいからみるみる無くなる。



ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノキャーーー!!!!!!!!



貧乏性の私焦るあせるあせる







今日の夜はこの石鹸でKuuサンとSeeサン洗ってみようラブラブラブラブラブラブラブラブ



(〃∀`)楽しみドキドキ




本当にビックリな洗い心地の石鹸、ありがとうございました!!!!!!


わざわざ作ってくれたお心遣いにも感謝。。。


。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚泣。



なんだか幸せ。



心がほっこりしました。



旦那方の親戚達はみーんな仲良しで、良い方達ばかり。



私は本当に環境に恵まれているなぁ、幸せだなぁと実感しました。


こんな環境で子育てできるなんてありがたいね。



よし!!!!!!


私ももっと頑張らないといけないねっ!!!!!!



(o^∇^o)ノPower充電満タンですキラキラ


ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコニコニコ