お久しぶりでございますビックリマークビックリマークビックリマーク


(≧▽≦)








結構前から我が家のパソコンが調子悪かったのですが、先日NEWパソコンをGETいたしましたーーーー音譜ラブラブ








今まで騙し騙し使っていたのですが、iphoneのアップができなくて・・・。


iOS5になりアプリとかもアップしなくてはならなくてあせる






NEWPCすごーーーーいラブラブ!


サクサク動くし早いキラキラ


ヽ(*'0'*)ツ新世界な感じですwwww










クローバークローバークローバーさてさてクローバークローバークローバー








ちょこっと前ですが、旦那様が連休をとってくれましてドキドキ




冬は忙しくなってお休みがとれなくなっちゃうので今のうちに遊びに行くことにしましたにひひ






東京八王子にある☆トリックアート美術館☆
へ行ってきました!!






高尾山のすぐ近くだったので、ついでに登山してきました富士山





またもや行き当たりばったりの登山。


前回の鋸山の教訓を全然活かせてません。。。


(´・ω・` )登山なめすぎ。

photo:01



しかし、なかなか順調に登る~富士山富士山富士山

photo:02



さすがにロープウェイで登ったけど………


ロープウェイからまだまだのぼるのだよ。

前回もそうだったよね。。。


photo:03



展望台~クローバー


ちょこっと曇ってて遠くは見えなかったな。

残念あせるあせるあせる

photo:04



展望台っていってもまだまだ登るんだよーーー汗



ちょこっと休憩DASH!


ゴマだんご食べたよー音譜


めちゃめちゃ美味しかった~ラブラブラブラブラブラブ


photo:05



photo:06



Kuuサンもモリモリ食べてたよお団子お団子お団子


なんだかんだロープウェイから1時間登って、やーーーっと頂上ですDASH!DASH!DASH!

photo:07



頂上で飲むラムネは美味かったなぁカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス

やっとこさ着いた頂上なのにKuuサン寝てたーーーショック!ショック!ショック!

photo:08





さて。。。


同じ道を下山しますか。。。



次はトリックアート美術館だぁアートアートアート



続く