鏡??

photo:01




首だけ~叫び叫び叫び
photo:02



photo:03



Seeサンもなかなかの演技(笑)


photo:04




Seeサンが大きく、Reeサンが小さくなった!!!!!!

photo:05





マツコデラックスもビックリなご婦人………。

photo:06





途中トイレに行ったんだけども、トイレがまたトリックアートだらけアート

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10




Reeサンと私ははしゃいでたけど、Seeサンは怖かったみたいでこちらのトイレは使えませんでしたーあせる



なかなか楽しかったけど、今度は空いてる時に来たいなぁ~。

全体的に撮った方がそれっぽくみえるんだけど、混んでるとどーしても他のお客様が入っちゃうからね。

そして、恥ずかしがらずに最高の演技で撮った方がそれっぽくなります!!!!!!



また来年も行きたいな音譜


………そしたらまた登山もすんのかしら。。。


まぁ楽しいけどさ。


筋肉痛半端ないです汗


何か運動でもしようかしら。。。
(*´・д・)ねぇ。