鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅



今年の初詣は香取神宮へ行って来ました~~~音譜音譜音譜



今年は私厄年でしてあせる


ちゃんとお参りしてきましたよーーーーーー!!!!!!!!



photo:01





年末はmamaが病気になってしまい遊びの予定がことごとくキャンセルになってしまった子供達。。。



久しぶりの外出に大はしゃぎ音譜



Reeサンイェーイチョキ
photo:02





Seeサンイェーイチョキ
photo:03





Kuuサン………アンニュイ。
photo:04






お参りを済まし、出店ランチ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


イカ焼き、チーズスティック、チーズボール、スモークチキン、ケバブ、さつまいもスティック、甘酒。


いーーーっぱい食べたドキドキ


(*´艸`*)出店好き~ラブラブ



中でも素敵だった出店が【フルーツ飴】



私もReeサンもりんご飴が大好きで1人1個ペロッと食べちゃうのですが…


フルーツ飴屋さんはりんご飴以外もふどう飴やみかん飴なんかあって素敵~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私は好奇心に負けてこちらをGETラブラブラブラブラブラブ

photo:05



みかん飴~~~


Reeサンはシルエット重視でこちら[みんな:01]

photo:06




ミッキー飴~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


姉妹でドキドキ

photo:07





仲良しラブラブ仲良しラブラブ


今年から仲良く2人で幼稚園通います音譜


Seeサンが幼稚園生なんてビックリだよねー。

ついこの間まで赤ちゃんだったのになぁ。。。




そそ、飴ね。


うん。


結論は………



りんご飴って一番美味しんだなってことですね。


Reeサンもミッキーの耳の部分(姫りんご)はマズイって食べませんでした。


姫りんごってカシュカシュしてるからねー。

やっぱりりんごはシャキッとしてるのがいいよね!!!!!!!!


Reeサン本人も

『次は普通のりんご飴買おうね。』


って言ってました。


ミカンは酸っぱかった。

そして薄皮邪魔。

そしてブチュっと潰れて汁まみれになります。。。


りんご飴は偉大だね。



なんか食べ物の話ばかりだな。


いや、ちゃんとお参りもしましたよ!!!!!!!!


お友達のお祈りもしてきたよキラキラキラキラキラキラ


みんなが幸せな一年になりますようにニコニコニコニコニコニコ



ゆっくりまったり更新ですが、今年もよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ