最悪だーーーーー!!!!



あーーーーーDASH!DASH!DASH!DASH!








今日ね、子供達和室で仲良く遊んでたの。



私はね二階でちょこっとお片づけ。



30分くらいで戻り、掃除してゴミを集め出したら……………




リビングのゴミ箱に………




毛???



もさっと、一握りくらいの毛が。。。



何となく嫌~な予感。



『………………りーちゃーん。しーちゃーん。ちょっとおいでーーー。』




なぁにぃーーーー!!!!!!!!



元気良く来た2人……




!!!!!!!!!!!!!!!!


( ゚□ ゚)…………。




『……なに…その髪。』




Reeサン『しーちゃん、目にかかってたから邪魔だって言うし切っちゃった!』




……………。




ヽ( `д´)ノコーーラーーー!!




ママに聞かないでハサミ使っちゃダメーーーー!!!


人に向かって刃物向けちゃダメーーー!!!!



あーーー。


ハサミが顔や目に刺さってたら………


。・゚・(ノД`)・゚・。




目を離したママが悪いけどさぁ。



本当ビックリしました。




再来月の入園式までに少しは前髪のびるかなぁーーー。



これはこれで笑えるからいい思い出になるかもだけどね(笑)



切ってもらったSeeサンは可愛いって気に入ってるようです。



Seeサンがいいなら別にいいけどさ。



そんなSeeサン。


クローバービフォークローバー

photo:02







美容院アフター美容院

photo:01





少年のようだな。


前髪短いとアホ顔~~~(笑)



前髪だけで、後ろは切られてませんでしたDASH!



あー。

ビックリした1日でした。



そうそう、今日小児科行って登園許可書もらってきたよ!


月曜日から無事幼稚園復帰音譜


良かった良かったニコニコラブラブ