今日はパンパーティーキラキラキラキラキラキラ



幼稚園のお友達とママさん、プラスママさんのお友達とパン作りしたよん食パン



来る前にリビング改造!!!!!!!!



小麦粉で汚れてもいいようにカーペットとって、テーブル置いたニコニコ



ReeサンとSeeサンもお手伝い~キラキラ

photo:02





じゃん!
photo:03




準備も整い、お友達来たーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ




さぁ!
作るぞぃにひひにひひにひひ



作ってるとこは手がベタベタで写真撮り忘れたあせる



お友達とReeサン、Seeサンでコネコネ丸めた合格合格合格



丸めたのをバンって潰して上にコーンやチーズ、ベーコンをデコデコ音譜音譜音譜音譜



その後ママ達でマヨネーズかけたり、ガーリックバター塗ったりラブラブ



パンていうか、ミニピザみたいチーズ



190度のオーブンで、20分弱ニコニコ



その間子供達は二階に遊びに行っちゃった!
ママ達はオーブンの前でソワソワ(笑)


すっごいいい香り~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ってことで、出来上がり音譜



みんなで食べましたラブラブ


うまうまドキドキ
photo:01





うまうまラブラブ
photo:04





こちらはKuuサンとお友達の妹チャン音譜
photo:05





Kuuサンは牛乳と卵がダメなので、市販のフランスパン食べてますにひひ



みんなで作って、食べてめっちゃ楽しかったーーーニコニコニコニコニコニコ



その後チビ達は遊びだし、ママ達は女子会(笑)


楽しすぎたので月1ペースで開催出来たらイイなー音譜


子供達もママ達も楽しい一日でした!!