Addison Oktoberfest! | あれれれれ、な、毎日

あれれれれ、な、毎日

毎日あれれれ?な3児の母さんの、あれれブログ

インドアメリカ日本、イギリス、そして今また日本帰ってきました〜

さーて日曜日

昨日とは打って変わって朝から良いお天気!



去年も行ったビールのイベント 、Addison Oktoberfestに行って来たよ~



ビール!ビール!ビールだわーい!



今日の大奥は少々セレブ(風)ですのよー

あれれれれ、な、毎日 inダラス

(アタシのハットなのでデカい…笑)



セレブ親子自由が丘を歩く、みたいな図に…

あれれれれ、な、毎日 inダラス

故にこのハットを取り返すまでにかなり時間がかかる女中…



さーさーさー



着いてチケットを購入して、まずは腹ごしらえ!



子供達はコーンドッグ!
あれれれれ、な、毎日 inダラス

…長げぇ(笑)


二人して、食べる・・・
あれれれれ、な、毎日 inダラス

本来乗るはずのおちょぼんが立ち、大奥がストローラーに乗るという事態…(笑)



お食事はゆっくり席に座ってね、っちゅー事で…
あれれれれ、な、毎日 inダラス

ってか座るまでの間にここまで食べてたおちょぼん…大食い…



オトナたちはオイシービールを頂きました~

お日様の下で飲むビール、ほんっと美味いやね~



食べて飲んだ後は遊園地ゾーンへー

あれれれれ、な、毎日 inダラス

今年は3歳の大奥、きっと楽しめるハズ!!(と信じる母…笑)



結構な盛り上がりだったよー
あれれれれ、な、毎日 inダラス

去年に比べてあからさまにアトラクションが新調されてた!



もちろん一番最初に向かった先はメリーゴーランド!
あれれれれ、な、毎日 inダラス

大奥もちゃんと手を振ってくれるよー


で、コチラも…
あれれれれ、な、毎日 inダラス

…めっちゃ楽しそう(笑)



ちなみに次に大奥が回ってきたときは…
あれれれれ、な、毎日 inダラス

見えなくなるまで見送っておいででした…笑



ほんと姉好きな妹…

妹にとっちゃ姉は人生初のお友達だもんね…



その他にもいっぱい色々あって、ゲームもちょこちょこあっただよー



…の、景品の一部

あれれれれ、な、毎日 inダラス

確実に偽者のキティちゃんですな…



悲しきかなおちょぼんはどのアトラクションにも身長が届かず(笑)
あれれれれ、な、毎日 inダラス

去年の大奥も届かなかったんだよね…笑



乗れる大奥はこんなんにも乗ったよー
あれれれれ、な、毎日 inダラス

コーヒーカップのクマ版!(?)



クールクル回っておられましたわ…

これにはおちょぼん、大奥を見つけられずに困り顔(笑)



とかなんとか遊んで気づいたら2時間強!

そりゃ顔もほてって疲れてくるワケだわ…



ってなワケで撤収することに!



去年大奥が夢中になって遊びに遊んだお水ゾーンは
あれれれれ、な、毎日 inダラス

ちょーーーーー大盛り上がり(笑)



疲れちゃってる姉妹は寄り付きもせず…笑



そんなんでいーっぱい遊んで楽しかった日曜日



姉妹揃って20時にご就寝~



いやー、ビール、ウマかった~

(去年から成長してない気が…笑)