K-POPアイドル喫煙者 | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

韓国人の喫煙率は前より下がってるみたいだけど、それでもやっぱり多いみたいむっ
日本も例外ではないのが現状汗

ふと、K-POPアイドルは?と疑問に思ったのでちょいと調べてみることにポイント


東方神起ユンホ


JYJユチョン



JYJジェジュン


東方神起時代からジェジュンとユチョンが喫煙者なのは知ってたけどユンホも吸ってたとは!びっくり


SUPER JUNIOR イトゥク



SHINeeオニュ

↑これ本当にタバコ?


SHINeeテミン

テミンが吸うとか超ーーー意外!!あのあどけなかったテミンはもういないのね…


EXOタオ、セフン

タオはともかく、セフンがタバコ吸うイメージ無かったわぁ



幼く見えるんだけどこのタオってもう成人してるのかな…?




よじゃグループもいきますよー!
girls dayミナ

ちょっとガッカリ…


T-ARA ジヨン(位置から見るとそうかもしれないけどジヨンとは限らない笑)




写真にはないけど韓国のサイトに
よじゃ7グループの喫煙情報が載ってたのでこれ↓

AOA
ジミン→マルボロ赤
チョア→マルボロゴールド
ソリョン→マルボロメンソール
ミナ→ダンヒルライト
ユナ→ダンヒル1㎎
へジョン→非喫煙


A-pink
チョロン→ライラック
ナウン→電子タバコ
ウンジ→非喫煙
ボミ→非喫煙
ナムジュ→非喫煙
ハヨン→非喫煙


girls day
ソジン→ディス(ティスとも言う?)
ミナ→ディス
ユラ→メビウスLSS3㎎
ヘリ→メビウス1㎎


f(x)
ビクトリア→非喫煙
クリスタル→レジョンプラス
ソルリ→レジョンプレッソ1㎎
ルナ→非喫煙
エンバ→ESSEゴールデンリーフシースター


sister
ヒョリン→キャメルフィルター
ボラ→キャメルライト
ダソム→トニーノランボルギーニ6㎎
ソユ→バージニアスリム


2NE1
シエル→ブラックデビル
サンダラパク→マルボロアイスブラスト
ミンジ→ダビドフクラシック
ボム→大★麻


missA
全員非喫煙者




ボムの大★麻には吹きそうになったw
上手いな、と。
(つなげて書いてソレ系の人の検索に引っ掛かったら嫌なので★を入れました)


ガールズデイミナの画像でピンクのタバコ持ってるけど、
サイトに載ってたディスってタバコ調べたけどピンクの箱が無かったから情報が違うのか、変えたのかわかりませぬ。


あと、私自身 非喫煙者でタバコの種類分からないので
一応調べながら書いたけど、タバコ名間違ってたらミアネヨ



上記に書いて、韓国でしか発売されてないかな?と思ったタバコは画像載っけます



喫煙者の方はほどほどに…。




ラインスタンプたくさん発売中です!https://store.line.me/stickershop/author/71028/ja