こんなに早く決まるとは…! | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

まず最初に一言
イェェェェェェェーーーーーーーーイ!!
















何でかって?

それは3月に韓国行きが決まったから!(しかも2回)
イェェェェェェェーーーーーーーーイ!!!
(2度目失敬)



3月5日~7日の3日間はの釜山!
釜山の知識なさすぎて観光と言うよりは、ただの徘徊になってしまいそうだけど。

まず。空港からどの電車に乗れば街に着くのかも分からないし両替もどこでしたらいいのかも分からないし見所も、釜山に来たらこれを食え!的なものもわからない顔に縦線
調べる時間あるかな…(;´_ゝ`)


で、
3月29日~31日の3日間はソウル!
こっちの旅行は、海外旅行お初の友達と行くから王道の明洞、東大門、仁寺洞とか弘大とかで良いかなと←



あー楽しみー!
けど月に2度の旅行はちとキツいムンクの叫び
そしてまず仕事の休みが取れるのか…(無理にでも取るけど~)


少しでも換金率良くなりますように。
それと旅行中は花粉症おさまりますように子泣き爺