明後日! | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

ついに明後日は釜山だーーいいえーいえーいえー

いつもは1カ月ぐらい前からソワソワしてきて毎日韓国の予定調べてないと落ち着かなくて…て感じだったんだけど今回仕事で忙しくて実感なさすぎムンクの叫び

そして一昨日やっとこさホテルの場所とか観光場所、ごはん何食べるかとか調べて面倒くさくて2時間ぐらいで終了w

格安だったから汚いホテルかと思ったら2016年に建ったホテルで、立地も良かった!キラキラ

詳しくはまたレポするので今日はこの辺で~

まだ何にも用意してないや顔に縦線