第128話 ばばとアイロン | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさん、こんばんは!ちゃたろーです!(*^▽^*)

 

いつも来てくれてありがとうございます!!

 


本日の4コマは、久しぶりのババ(ちゃたろの母)登場です。

ババ活躍の回 → コチラ

 

今日のお昼に、うちで、嫁ちゃんとババが交わした会話です

 

(嫁姑バトル・・・なのか?)

 

 

 

以下本編↓

 

 

 

(※ババが帽子かぶってますが、室内です。家の居間です。)

 

俺は横でパソコンみながら聞いていたのですが、アイロンどっかにやっちゃったババが謎の堂々とした態度で、おかしかったのでまんがにしてみました。(嫁ちゃん困惑)

 

(ちなみに、このあと、アイロンは押し入れの中から発見されました)

 

 

ところで、本日予定していたすくパラ応援企画(リレー)は、明日午前9時に延期になりました。楽しみにしていた方、申し訳ありません!

明日、ぜひお越しください!!

 

明朝9時、超人気ブロガーゆむいさんからスタートです!

 

明日をお楽しみに!!(*^▽^*)