第195話 ジョジョと子供たち② | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさんこんばんは、ちゃたろーです!
 
昨日は寝落ちで更新できませんでしたー!!
ごめんなさいーーー( ;∀;)
 
 
 
 
今日は、昨日の続きです。ジョジョ大好き。
 
ツイッターのイイネやリツイートも多いですw
みんなジョジョ好きなのね♡(*´▽`*)
 
 
 
昨日の内容↓
 
 
 
(あらすじ)
・・・親子でジョジョ話で盛り上がりたいな・・・と思って、子供たちにジョジョのアニメDVDを見せたのですが、どうも子供たちは興味が無いようで・・・
 
 
 
というわけで、本日の4コマです↓
 
 
 
 
 
「波紋カッター」とは・・・ジョジョのキャラクター、「ツェペリのおっさん」が、口に含んだワインを歯の間から圧力を込めてふきだした液体が刃物状になって攻撃するような、そんな感じの必殺技です!このとき、「パパウパウパウ」という擬音がでるのです(わけわからん)
 
 
 
 
遊びながらでも、要所要所はきちんと観ていたようです!!
 
 
 
うれしいよー!(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
 
でもアニメ見るときはカードで遊ばないでね(うるさいし)💦
 
 
 
 
 
あと、タロが、ディオの声が「妖怪ウォッチのぬらりか?」って言ってた・・・子安さん? あってる・・・笑
 
 
 
 
 
ジョジョ話、もう少し続くかも?
 
 
 
 
 
ではおやすみなさい
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
あっ!コメントほしいです!!←
 
心優しいかた、ジョジョ好きな方、ぜひ感想ください!!
コメントもらうとすごくやる気が出るので、ぜひ。。。( ;∀;)
 
 
 
 
ではまたあした~おやすみなさい・・・✨