第197話 着たかった! | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさん、こんばんは!
 
 
いつも見てってくれてありがとうございます!!
 
 
いやー、みなさんジョジョ好きですねーー(#^^#)
 
 
ここ数日、コメントやアクセス数が多くて嬉しいですー(*´▽`*)
 
 
さらに、以前の記事を見てイイネしてくれる方もいて、嬉しいですうう( ;∀;)
 
 
 
今からでも、昔のマンガにイイネやコメントしてくれても全然かまいません、というかすごくうれしいので!
 
気が向いたらぜひ書いてってください!!
(切なる願い)
 
 
 
 
 
 
長くなりましたが、本日の4コマどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとわかりづらかったらすみません💦
 
 
タロ・ジロのパジャマ、2着ずつあるんです。(洗濯時に困らないように)
 
 
で、なぜかジロがタロのパジャマを着てしまったので、
 
 
タロに、もう1着の(自分の)パジャマを着てくれと言ったのに、
 
なぜか律儀に(?)ジロのパジャマと交換して着たという・・・
 
 
ピチピチでちょっとウケちゃいましたwww
 
 
 
 
では、また明日!
 
おやすみなさい!(*´▽`*)