第198話 ゲーセンにて。 | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさま、こんばんは!そしてお久しぶりです!!

 

毎日更新って難しいものですね!!(こればっかり言ってるな)

 

余裕がなくなって、生活に影響してるので、毎日更新でなく、「ほぼ毎日」更新にします💦

 

更新が無かったら、「あー、なんか色々大変なのかな」って察してくだされば幸いです💦(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

で、本日の更新です ↓

 

  (ちゃたろーはゲーセンが苦手です・・・)

 

 

 

 

 

 

えー、ちゃたろーは、ゲーセンが怖くて、大学生になるまで行ったことなかったです。

 

不良のたまり場!カツアゲされる!!って思ってました

(友達にこのことを話すと、「いつの時代の話だ」って言われる)

 

だって暗くて怖いイメージがあったんだよ・・・

 

で、今はトイザらスとか、デパートのなかの一店舗とか、明るい雰囲気のゲーセンが、増えてる気がします。(正確には、ゲームコーナーなのでしょうか)

 

買い物のついでに、気軽に行けるゲーセン!

子供だけじゃなく、お父さんも、お母さんも、赤ちゃんもいる!

 

というわけで、タロジロもすっかりゲーセン大好きになりました。

でも、親としては、順番待ちとかのトラブルが気になるわけで・・・

 

で、いつも1コマ目のように教え込んでいるのですが、もうすっかり慣れたようで、周りの人々(大人子供問わず)と談笑しながら順番待ってますw

 

 

 

俺は・・・まあ・・・ちょっとコミュ障ぎみなアレじゃあないですか・・・だから、適当にベンチに座ったり、壁ぎわに立って、終わるのを待ってます・・・

 

 

だから、隣の人と普通にいきなり会話できる子供たちが羨ましくもあり・・・

 

スゲーなぁ・・・って思ってます・・・。

 

 

 

では、また明日!多分!

 

ぜひ感想ください~(*^▽^*)