第201話 インフル告知時の反応 | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

皆さんこんばんは。

 

前回が、200回のキリ番で、コメントくださった方々、ありがとうございます!嬉しみしかない( ;∀;)

 

 

 

 

で、ここ数日は・・・

 

インフル騒ぎでもう・・・てんやわんやですw

 

 

 

幸い、今日、タロの熱は36℃台に下がりました(良かったー!)

 

 

 

 

 

 

で、今日は、前回の続きです。(前回→こちら

インフル検査したら、陽性でしたw(予防接種したのにー!泣)

 

 

 

 

 

やっぱ子供なんで、5日間学校休み決定!ってなったらそりゃあ嬉しいですよね!!

喜びが顔に現れて面白かったw

 

 

 

しかし!インフルは絶対に感染を避けるため、隔離せねばなりません!!

 

タロは2階に隔離!!5日間、誰にも会えません!(俺以外)1階にも降りれません!!

 

 

 

それを伝えたときの反応が面白かったので、マンガにしてみました。

 

 

 

家に帰ってから、DVDは見られる環境にしたのですが・・・基本的には暇してますね💦

1階で遊びたい、ジロと遊びたい・・・と言ってます。

カワイソウに・・・

 

 

 

 

ぜひ!感想をお願いしまーっす!!(*^▽^*)

 

 

 

おやすみなさい・・・( ゚Д゚)ネムヒー