雑記:タロ、再び発熱の巻 | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさんこんばんは、ちゃたろーです。

 

 

 

インフルで隔離中のタロの様子に変化があり。

 

 

今日で、タロのインフル安静日5日目で、明日から隔離解除で、学校の予定だったのです。

 

しかし、昼に38度に上がりました。

ゲゲボ!!!

(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

病院に行ったところ、インフルではないが、

念のため明日も隔離で・・・

とのことで、薬ももらってきました・・・。

 

 

 

 

 

 

明日も隔離・・・?

 

 

 

 

明日も隔離・・・!?

 

 

 

 

明日も隔離・・・!!

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

今日で終わりだって思って、色々と

頑張ってたのにぃ~~(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

じっと直美フィギュアを見る・・・。(親指サムとともに)

 

 

※親指サムについてはコチラ → 

 

※渡辺直美フィギュアについてはコチラ → 

 

 

・・・・・・。

 

ふぅ、落ち着いた・・・。

 

 

 

 

 

では、みなさま、おやすみなさい・・・(´;ω;`)