雑記:タロ、喘息 | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

先月下旬からインフル→風邪ときていたタロ、今度はせきが止まらなくなり、喘息の疑いで救急外来へ。

 

やっぱり喘息だった・・・(;一_一)

 

熱も38℃あるし。

 

まあ、昔から喘息持ちなので、多分そうだと思ってたけども。

 

吸入して、お薬もらって、明日はかかりつけの小児科行って・・・。

 

忙しいなオイ。

 

俺、明日、誕生日なんだが(笑)

 

 


 

 

 

・・・というわけで、今日はマンガも画像も無しです!

ごめんなさーーい

 

(ストックがないので、予定外のことがあると、すぐピンチです)

 

 

 

では、また明日!

 

おやすみなさーーい(~_~;)

 

 

 

 

あ!

そういえば、今日、久しぶりに40分も走ったんですよ!

雪も解けたので。

ダイエット中断してたので、またこれから頑張りたい!

 

(さっき病院から帰ってきて少しやけ食いしたけれど!w)

 

ダイエット組の皆さま、一緒に頑張りましょう!!(*^▽^*)