雑記:ちゃたろー、38歳になる | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

38歳の誕生日。

 

 

 

去年は家族にしか祝ってもらえなかったので、

今年は、勇気を出して、ツイッターで呟いてみた。

 

すると。。。

 

沢山の方々から、「誕生日おめでとう!」のお言葉をもらえました!

わーいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

誕生日って、個人情報だし・・・

 

それに、「祝ってくれ!」ってお前何様だよ!!って感じだし・・・

 

 

などと、色々考えてしまい、

数日迷ったけど・・・

 

我慢できず、2日前にツイートしました。

 

 

 

この歳になっても、かまってもらえるのは嬉しいです。

 

主夫になって、家族以外との接点がほとんどないので・・・💦

 

 

みなさん、ありがとうございました!(*´▽`*)

 

明日からはマンガを載せられると思います!

 

 

 

さあ、マンガ沢山描くぞ!!

 

 

 

では、おやすみなさい・・・・(*^-^*)

 

 

 

 

追伸 タロ、マイコプラズマ肺炎だったみたいです 吸入してだいぶ楽になったけど・・・

明日と明後日も吸入のため通院、学校は早くても月曜から・・・

 

早く治ってくれ~~(´;ω;`)ウッ…