第211話 口が悪くなってきました | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさん、お久しぶりです!!

 

ちゃたろーです!覚えてくれてますか!!

 

 

 

 

自らマイコプラズマ肺炎になってから、ブログ描きから遠ざかってしまい、こんなことに!

 

毎日更新はどうなったんだ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

今日からまた、頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします💦

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日の4コマです!

どうぞ~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、口が悪くなってきてない・・・?

(冗談にしても・・・)

 

 

 

 

 

コロコロコミックのマンガに載ってた?

 

それともジョジョの影響?(苦笑)

 

 

 

 

本人が言うには、「自分で考えた」とのことですが・・・。

 

 

 

まあ、学校とかで言わないでね・・・頼むぜ!

 

 

 

ではまた次回!

ぜひお越しください~(*^▽^*)