第212話 タロ、エンヤ婆に大はしゃぎ | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさんこんにちは!ちゃたろーです(*^▽^*)

 

 

 

昨日から鼻水が止まりません・・・

来たか、花粉症・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

今回は、またもジョジョネタです。

ジョジョ面白すぎる(*^▽^*)

 

 

 

というわけで、4コマどうぞ!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

エンヤ婆、口悪すぎ!!

(でも大好き)

 

 

ジョジョ第3部の敵幹部に、エンヤ婆というバーさんがいるのですが、口が悪すぎて笑ってしまいますwww

 

エンヤ婆の声優さん、けっこうなお歳だろうに、超元気です(笑)

 

タロもエンヤの悪口に大喜びで、笑いすぎて咳き込んでしまったという・・・。このときは、今よりもう少し肺炎が悪い状態だったので、ちょっと焦りました💦

 

 

 

子供は下ネタ大好きだなあ・・・

( ノД`)シクシク… 俺も好きだけどw

 

 

 

では、また次回!お越しください~✨