第214話 父と寝る理由 | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさんこんにちは、ちゃたろーです!

 

 

 

久しぶりの?昼更新です。

 

 

 

 

ジロが、ちょっと印象的なことを言ってたのでマンガに記録しました(笑)

 

 

 

 

 

※ うちの寝室に、布団は2組あります。

 

 

最近は、子供たちが親よりも先に寝ますが、

 

 

長男・次男と一緒に寝てるときもあれば、

 

 

別々の布団に寝ていることあります。

 

 

 

このことを念頭に置いていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

以下4コマ、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!  そこまで考えて・・・(笑)

 

 

 

お母さん大好きな次男としては、お母さんをお父さんに取られないための策だったらしいです。

 

 

 

 

 

別に、そんなこと、言わなくてもいいじゃないか~(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

ちょっとびっくりしましたよね・・・

(半ば冗談だと思いたいですが・・・)

 

 

 

 

では、また次回!

 

 

 

ぜひお越しください~(*^▽^*)

 

ちゃたろーでした!!