第215話 トイレ内ミステリー | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさんこんばんは、ちゃたろーです!

 

いつも来てくれてありがとうございます!( ;∀;)

 

 

今日は、先日、トイレ内にて不思議な?ことがあったので描きます

 

 

 

 

今回は、ちょっと汚いかも・・・なので、苦手な方は回れ右でお願いしまっス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃的な発見でした・・・

 

トイレだから、ウ●チやオ●ッコで汚れてるなら分かるけど(それも嫌だけど)、

 

ハナクソはちょっと予想外というか・・・。

 

トイレットペーパー使ってトイレに捨てればいいのに!

なぜ壁に付ける!?(# ゚Д゚)

 

 

 

次回、犯人は誰だ!編です。

どうぞご期待下さい(笑)