第217話 犯行自白 | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさん、おはようございます(*^▽^*)

 

 

いつも訪問ありがとうございます!(感謝しかない)

 

 

 

トイレの壁にハナクソ付けたの誰?シリーズが続いております💦

 

 

 

 

 

まだ読んでいない方はこちらをどうぞ

 ① トイレ内ミステリー

 ② 犯人は誰だ

 

 

 

 

 

では、本日の4コマをどうぞ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、タロが否定した時点で、

ジロが犯人だと99%確信していました

 

(残りは大人ばかりで、他にやりそうな人がいない・・・)

 

 

1コマ目で、最初に質問したときの反応でも、

「これは後ろめたい感じの否定だなあ」と感じていたので、

重ねて質問したら、あっさり自白しましたw

 

 

 

「お前しかいないだろ!!」

 

と頭から怒らずに、2コマ目のように、

 

 

「もしかしたら忘れてるかもしれないから、もう一度思い出してみて?」

 

と、逃げ道を用意してみました(我ながら白々しい質問の仕方だw)

 

 

 

すると、答えやすくなったのか、白々しさ全開で犯行を認めるジロでしたw

 

(北風と太陽みたいだな)

 

 

 

 

というわけで、次回は最終回「犯行動機編」です。

お楽しみに!