第218話 ジロ、動機を語る | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさんこんにちは、ちゃたろーです!

 

 

 

いつも訪問ありがとうございます!(*^▽^*)

 

 

 

本日は、トイレにハナクソ付けたシリーズ完結編です。しょうもないネタで数日間引っ張ってすみませんw

 

 

 

続きモノですので、下記の記事を読んでいない方は、こちらから先にお読みください。

 

 ① トイレ内ミステリー

 ② 犯人は誰だ!?

 ③ 犯行自白

 

 

 

 

では、本日の4コマ(犯行動機編)をどうぞ!

 

 

 

 

   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこは、トイレットペーパーを使ってくれい!!

 

っていうか、トイレの壁を汚すのはいいんかい!

(°д°;)

 

 

 

 

ともあれ、解決して良かったです・・・(このあときちんと指導しました)

 

 

 

じつは、反対側の壁にも、ハナクソ三つあったんです(笑)

 

 

気づかなかったら、ハナクソがどんどん増えていくところでした・・・(;´Д`A

 

 

子供たちは、もう大きいので、トイレ中の様子を見たりはしませんが・・・こんなこともあるんですね・・・

 

 

主夫・ちゃたろーとしては、

 

トイレは綺麗に使ってください!\(*`∧´)/

(汚したら綺麗にしろ!!)

と言いたいです!!

 

 

では、長くなりましたが、トイレにハナクソシリーズもこれで完結です(なんてシリーズ名だw)

 

 

また次回、お越しください~(*^▽^*)