第220話 ちゃたろー、現状をさらす | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさん、こんにちは・・・。

 

 

 

 

ダイエットしてるのに!

 

なぜ!

 

やせない!!

 

 

と毎日思ってますが。

 

 

 

 

先日、俺が大ファンの育児ブロガーのお一人、おにぎり2525さんのブログ記事こちらを見たら、「マジか!」ってくらいボディサイズ情報をさらして、背水の陣でダイエット頑張ってるようなので、

 

俺も体重以外の情報をさらしてみようと思います。

 

 

そう、便乗です!(笑)

 

 

 

おにぎりさん、ブログで自分のボディサイズ公開について、「誰得ー!?」って書いてましたが、

 

俺のは、それ以上の誰得感満載です(笑)

 

誰がおっさんのボディーサイズに興味あるのだ・・・(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

 

 

※38歳のおっさんのボディサイズに興味の無い方、むしろ知りたくない方は、回れ右でオナシャス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、覚悟のある方、どうぞ。(2コマ漫画です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 


ジャジャーン!!!!

 


 

いやー、シャツを脱ぐと無視できないデブ感が・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

身長、体重以外は自分も知らなかったので、よい経験になりましたw

(でも、自己流で測ったから、多少は違うかも?)

 

胸より腹が大きく、腹より尻が大きい。はっはっは・・・なるほどね・・・

 

 

イヤー知りたくなかった・・・

 

 

 

いや、知って良かったんだ・・・!

今後のためにっ・・・!!

 

 

 

 

 

 

そして、おおばばには、ついに暴言を吐かれ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

いいよいいよ、数か月後にはマッスルボディーになってるはずだから!いまのうちに言ってるがいいさ!!!

 

 

俺のダイエットは、

 

①糖質制限(厳格でなくw)で、米・小麦類を食べず、鶏胸肉・魚・卵・野菜(キャベツやもやしなど)・チーズ・豆腐を食べる・・・

 

 

②週に3回程度のランニング(30分~1時間)と筋トレ(20分程度)です。

 

あんまり厳しくしないで、習慣にできるようにゆっくり痩せていきたいですね。(1か月に1キログラムくらいがいいかな?)

 

 

 

読者の皆さま、なんかいい運動や料理メニューなどあったら、ぜひお知らせください!

 

 

ボディーサイズの変化については、今後、また記事に書きたいと思います~✨

 

 

さて・・・どうなるか、みなさんも応援?おねがいします(*^▽^*)

 

 

では、また次回!

 

訪問ありがとうございました~✨(*'ω'*)