第219話 何かがおかしいぞ! | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさんこんばんは、ちゃたろーです!

 

 

いつも来てくださって、感謝しております✨

 

 

 

 

 

さっそくですが、本日の4コマどうぞ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

俺は一人で寝たはずなのに・・・

 

この数時間後、ヨメちゃんが来て二人でスヤスヤ寝るはずだったのに・・・

 

なぜに、となりにタロが!?(笑)

 

多分、夜中にタロが起きて、俺の隣に入ってきて寝て、そのあとにヨメちゃんが布団に来たのだと思いますが・・・

 

人生、ままならないものですね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

関連記事→父と寝る理由

 ここでも邪魔されてるし(´・ω・`)

 ヨメちゃんと寝るのは、なかなか大変なのです・・・