第223話 普通? | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

 

映画「天使にラブソングを…」にハマって、絵を描いてみました。

25年くらい前の映画だけど、今でもすごく面白い!

そして、曲が素晴らしい(ほんとに良いんです!)ので、まだ見てない方は、ぜひ観てみてください!

「2」もすっごく良いですヨ(*^▽^*)

 

 

 

いつも訪問ありがとうございます!!(*^▽^*)

 

 

 

 

今日のマンガは、最近ジロに言われたことを描きました。

 

 

 

 

どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふつう?

 

 

 

 

ちょっと前までは、素直に「大好き!」って言ってくれてたのに・・・

 

なぜに急に真顔になるのか?

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

いいんだ・・・本心では大好きってわかってるから・・・俺は・・・分かってるから・・・・・・

 

 

 

 

では、またお越しください~(*'ω'*)