第224話 ジロ、誕生日おめでとう! | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

 

 

ど~も~、ちゃたろーで~す!!(*^▽^*)

 

 

 

 

いつも訪問ありがとうございます。更新遅くてすみません💦

 

 

 

 

先月、ジロの誕生日がありました。

 

 

 

 

 

小さいと思っていたジロも、小学2年生です。もう、後輩がいるのです。ビックリしちゃいますねw

 

 

というわけで、誕生日おめでとうの4コマです。

 

 

 

 

 

 

時間、月日の概念がしっかりしてきて、あと15日で誕生日・・・あと14日・・・あと13日・・・早く誕生日こないかな。。。って、毎日カウントしてましたw

 

 

 

どんだけ楽しみにしてるのwww

(用意しがいがあるけど!)

 

 

 

 

プレゼントは、

 

 

両親(俺とヨメちゃん)からキュウレンジャーのおもちゃ。

 

ジジババからお祝い金。

大ババからお祝い金。

(具体的金額は伏せさせていただきますw)

 

 

 

・・・超金持ちじゃん!!

(俺より金持ち(´;ω;`)ウゥゥ)

 

 

 

 

・・・あれ?

 

 

 

なんだか・・・タロの様子がヘン?

 

続きます。