砂漠ツアーで知らないうちに世界遺産w | カロのアラサーだけど世界一周行ってみよう!やってみよう!

カロのアラサーだけど世界一周行ってみよう!やってみよう!

世界一周 2013年4月吉日出発! アラサー改め三十路です!
約1年かけて世界で遊んできます♪現地集合する人募集中!!



久し振りにブログ書きまくってます。

理由は今までWi-Fi環境が悪かったのと
写真の掲載がうまくいかなかった事!


何とか頑張ってます。




さて、リアルタイムに追い付いてきました!


9月14日から2泊3日の砂漠ツアーに参加!

まきちゃんとももちゃんとももちゃんのお友達と四人で!
ツアーにはモロッコカップル&ブラジル人の学生軍団も!
2台のワゴンで総勢35人くらい。





ツアーだから砂漠だけじゃなく

所々観光地巡りがあります!



ここ、

アイット ベン ハドゥ





世界遺産でした!知らなかったよー!

ただ世界遺産と知ったら何か得した気分w







これはあぶり絵!




買っておけばよかった( ・3・)
ちょっと後悔。 ブーブー。




よくわからない農地。

とうきび畑ー!

うまいとうきび食べたい。




いきなり靴脱いで川を渡れと言うガイドさんw

ヽ(´o`;おいおい! 聞いてないよーw








そしたらベルベル人のおうちへ。

アラビア語
フランス語
ベルベル語

ベルベルまるっこい。












ミントティーで休憩の最中…

流れは

ジュータン買わないか?
色んなのあるぞー!
何枚も何枚も出してくる。


欲しくなります。




ちっちゃい玄関マット購入。

買っちゃったー!






絶景ポイントでは休憩をかねて撮影会。






トドラ渓谷。




物売りの子が↑これくれた。

ほんとはチップあげるんだろうけど…

ただもらっちゃいました。




色んな所で活躍してるロバさん。




たまにとんでもない量の木とか担がされて
ちょっとかわいそうになります(;_;)












ではそろそろ砂漠について……








衝撃的です。




砂漠ツアーのイメージを覆されました!




結果楽しかったけどね( -∀-)








ちなみにリアルタイムは戻ってきてマラケシュw





ダラダラしております。まだダラダラします。



次はフェズ&シャウエンかなー(≧∇≦)b



Android携帯からの投稿