ここは思いきってリヤドでしょーーー! | カロのアラサーだけど世界一周行ってみよう!やってみよう!

カロのアラサーだけど世界一周行ってみよう!やってみよう!

世界一周 2013年4月吉日出発! アラサー改め三十路です!
約1年かけて世界で遊んできます♪現地集合する人募集中!!


どうも。

ネタに事欠かさない私です。


あっけなく貰われてったタブレットちゃんは今頃誰の手元にあるのかなぁ~。゚(T^T)゚。ううっ。


まぁしゃーないので切り替えました!



もう慣れっこだ!


いや、慣れたらダメだ!




教訓としては…


盗られても追いかけない!

相手に追い付いたところで…
刺されたり、
どこかに連行されたアウト!

特に女の子だけで行動してたら
無駄な抵抗はしちゃいけない!

体が一番大切。


一緒に追いかけてくれたまきちゃんが転んじゃって負傷してしまい、反省です(ノ_-。)





私は数百メートル裸足で追っかけたけど無傷だった…

あ、途中でサンダル脱げてそのまま走ったんだよね!

無我夢中でめっちゃ走ったw
あんなに早く走れるんだと自分でビックリw

途中で追いかけるの参戦してくれたお兄さんありがとう!


スタート地点に戻ったら
現地のおばちゃんが私のサンダルを持って待っててくれた!


ありがとう、おばちゃん。






極力道端でスマホは出さない!


地図が好きでも、GPS拾いたくても
極力道端でスマホは出さない!










ということで、警察たらい回しで
かなり時間かかったので注射は却下。

やめた!


んで、カサブランカ怖いから移動決定!







いざfezヘーーーI










一番の目的は、そう!


今日本女子達の中でも話題のリヤドI


モロッコの昔ながらの中庭のある邸宅を改装しておしゃれにした宿泊施設。


だから客室数が少なくて、
落ち着いてアットホームな感じI



日本にいる頃から絶対泊まりたいって思ってた!


実際、バックパッカーにとっては高額な宿泊代なんだけど、リヤドなら仕方ない!


贅沢する!




私、贅沢が好きですw



今回泊まったのは

『リヤド サラマ』






玄関はこんな感じ。


で、一歩足を踏み入れると…





パラダイスーーーー薔薇








朝食おしゃれー!

食器がかわいすぎ!


全部持って帰りたい!












タブレットなんてどーでもいいわ!





テラス付ー!








あぁ、かわゆす。












モロッコでは絶対おすすめリヤド!


ちょっとお高いけど行く価値有り!




マラケシュやフェズ、他にも色んな都市にあるみたい!




他のリヤドにも泊まってみたーいうう







Android携帯からの投稿