鍼灸院がぁ〰️〰️❗️ | みちえ鍼灸院のブログ

みちえ鍼灸院のブログ

看護師でリンパ浮腫指導技能者の資格を持つ鍼灸師が鍼灸院を開院いたしました。鍼灸治療に加え、リンパ浮腫治療も行えます。

台風20号の雨風凄かったですね(怖)
風の音が怖すぎて、なかなか眠れませんでした。朝には雨風も止んでホッとしました。

今から鍼灸院へ。今日も頑張るぞ〰️!
気合いバッチリです。

ところが・・・!

台風から一夜開けて

鍼灸院のドアを開けてみると・・・!!

入り口、待ち合いが・・・!!

水浸しでした(悲)


施術室はなんとか無事だったので、午前はなんとか乗りきりました。



施術室まで濡れないように、足元を確保(^^)