鍼灸院の水浸し当日 | みちえ鍼灸院のブログ

みちえ鍼灸院のブログ

看護師でリンパ浮腫指導技能者の資格を持つ鍼灸師が鍼灸院を開院いたしました。鍼灸治療に加え、リンパ浮腫治療も行えます。

24時間テレビ感動しましたね。

SMAPさんの「世界に一つだけの花」の歌詞を思い浮かべながら見てました。

 

さてさて、鍼灸院のプチ惨状でアタフタのそれからです。

賃貸の店舗だったので、管理の方へ連絡すると、管理の方と大家さんがすぐに来て下さり、惨状を確認されました。すぐに何らかの補修をして下さるそうです。助かります(嬉)

患者さんにはご迷惑をおかけしたにもかかわらず、逆に気の毒がって下さり、本当に優しい患者さんに恵まれて感謝の1日でした。施術終了後にバスタオルを何枚も使って水分を拭きとり、‘明日は乾いていますように‘と祈りながら家に帰りました(不安)