鍼灸院の水浸し3日目 | みちえ鍼灸院のブログ

みちえ鍼灸院のブログ

看護師でリンパ浮腫指導技能者の資格を持つ鍼灸師が鍼灸院を開院いたしました。鍼灸治療に加え、リンパ浮腫治療も行えます。

鍼灸院の水浸しから3日目です。

天気が良かったのと昨日が休診日だったのが幸いで

カーペットもすっかり乾きました。

 

鍼灸院の水浸しは跡形もなくすっかり元通りです。

念入りの掃除もしてあったので良い感じでスタートできそうです。

 

朝1番は管理の方と補修業者さんが来られました。外から大量の水をかけたり金づちで壁を叩いたりして水浸しの原因を念入りにチェックしていました。これだけの水浸しで済んだのは不幸中の幸いだと説明され、頭が真っ白になりました(悲)

今朝は絶好調のスタートだったのに・・・。

 

早急に完璧な補修を祈るばかりです。

 

それにしても恐るべし雨です。

皆様も雨には要注意です。

 

今日で鍼灸院の水浸し事件は終了です