鍼灸院の水浸しの翌日 | みちえ鍼灸院のブログ

みちえ鍼灸院のブログ

看護師でリンパ浮腫指導技能者の資格を持つ鍼灸師が鍼灸院を開院いたしました。鍼灸治療に加え、リンパ浮腫治療も行えます。

今日は、いつもより少し早めに鍼灸院へ行きました。

ドキドキです。

 

やっぱり

まだ濡れてる

そうですよね

そう簡単にはねぇ

まぁしょうがない。

またまた昨日と同じく、バスタオルを乾燥機にかけてはペタペタを繰り返しているいちには、結構良い感じになってきました。

そんなことをしているうちに、普段見ないところの壁の汚れが気になってきまて、次は窓のさん、そしてと掃除を続けて、気づけば掃除三昧の1日でした。おかげで鍼灸院がピッカピカになり、なぜか気分爽快。

施術には差しさわりない程度の水浸しだったし、鍼灸院もピッカピカになったしとやや複雑な心境ですが、大事に至らなかったのでOKということで。

 

午後は、心配した妹が駆けつけてくれました。

大水害を想像していたのか、「土のう袋はいつでも準備できるから」と言うつもりで来たらしい。プチ水害で心配させてスミマセンでしたの状況でした(笑)

どっちが姉か妹か分からないくらいいつも私の方が助けられたり、心配されたりです。

本当感謝です。これからも宜しく。