もうすぐオリーブの道が開けます | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

昨年の9/5は、オーラソーマ114番目のイクイリブリアムボトル、
B113大天使カシエルが誕生した日でした。

顕在意識を表す上層がエメラルドグリーン、
潜在意識を表す下層がミッドトーンオリーブグリーン、
シェイクするとディープグリーンになるボトルです。


思い返してみると、カシエルを使った直後から自分に嘘がつけなくなったように思います。






オーラソーマのコースで、
「オリーブの道」という話がありました。

これは、チャクラの理論がベースになっています。


チャクラは、

下腹部の第1チャクラに対応する生命力のレッド、
丹田にある第2チャクラは喜びのオレンジ、
そして太陽神経叢にある第3チャクラは、体の中心であることから「I am」のカラー、イエロー

の順に開いて行きます。


第3チャクラまでは、自然に開かれることも多いそうですが…その後が難しい。



第4チャクラはハートチャクラとも呼ばれ、文字通り心臓の辺りにあります。
対応する色はグリーン。
グリーンは、自己のカラーであるイエローに、天の意思のブルーが入ります。

第4チャクラから、天命を生き始めるんですね。


なので、第3から第4チャクラが開くまでのプロセスは、他と様相が全く異なります。


イエローとグリーンが混ざってできる色こそ、オリーブグリーン。
オリーブグリーンは色として初めて、自己に天の意思が降り注ぐのです。



イエローとグリーンがコンビネーションしたB7のボトルの名は「ゲッセマネの園」。
顕在意識と潜在意識を混ぜ合わせる(シェイクする)と、オリーブグリーンとなります。

楽園回帰のプロセスは時に、
「本当に楽園に行く覚悟があるのか?」と
お試しとして問われるものなのですね。



「オリーブの道」は、この第3チャクラと第4チャクラのパスを指します。

それは、暗くて細くて狭くて…先の見えないトンネルを延々と歩むようなもの。

なので、途中でハートへ至るプロセスを投げ出して、自分だけで完結する世界へ戻ってしまう方も多いそうです。



私も昨年からオリーブの道を歩き続けてます。

見えないながらも、先を照らす光を見つけたり、休むことを覚えたり。

本当に怖くて、怖くて…震えながら、ただただ黙々と、一歩ずつ歩き続けてます。



自己を輝かせて、それをどう世界と分かち合っていくか。

オリーブの道を越えた先に見える世界に到達して初めて、この世こそが楽園と心の底から知るのでしょうね。





カシエルは、その生まれたタイミング的に、来年10月までのサポートが非常に強力だと思っています。

2015/8/11~2016/9/9 乙女座木星
オリーブグリーン(潜在意識)
    ↓
2016/9/9~2017/10/10 天秤座木星
エメラルドグリーン(顕在意識)

潜在意識から顕在意識へ。

苦味が甘味に変わるターニングポイントは、まさに今週なのだといえるでしょう。





冒頭で、「カシエルを使った直後から自分に嘘がつけなくなった」と書きましたが、
具体的には…

・社内でのトラブルが多くなった
・五感と直感がより敏感になった
・体調(主に精神面)を非常に崩しやすくなった
・自分のインスピレーションを信頼せざるを得ない状況が続いた
・パートナーシップで今まで我慢できていたことが、我慢できなくなった
・どんな些細なことでも自分に正直になった
(他の人から見たら、多分いっそう我侭になった笑)
・サラリーを頂きながら仕事を続ける自分と、「本当にやりたいこと」がある自分とのギャップが大きくなった
(乖離(かいり)と言えるレベル)

あくまで私の場合ですが、続けざまにこんなことが起きました。


細かく言うと色々あるように見えるのですが、
例え気付かなくても「真実の」自分に嘘をつくと方向を修正される。
という一貫性があります。



でも、だからこそ。

もう、普通の生き方が出来ないと多方面から何度も何度も見せ付けられたからこそ。

出来ない自分を認め、出来ることのみに注力した結果、
今最高にリラックスした環境を手に入れています。




だから、もし今あなたが、

こんな理不尽な仕打ちをうけるなんて…!
何でこんな低空飛行が続くの…!?

と、思うなら。



そっちじゃないよ。

こっちに、あなたが本当に望む世界があるよ。


って、「真実のあなた」と宇宙が見せてるバーチャルなんですね。


実際にゲームにどっぷり浸かってると、なかなか分かりにくいものですが。
(私も現在進行形でプレイしてます笑)




ただ、ね。

来年の10月までは、天使があなたに一番相応しい場所に戻したいってサポートがんばってくれてるから。


大丈夫(*^^*)


一緒に、思い出そう。

今「ここ」こそが、ずっと探していた楽園だって。