初☆お茶会を開催します~不思議なお茶会~ | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

9月のスケジュールでもちょっとだけ告知しましたが

数秘読みのお話し会を開催いたしますキラキラ



私が数秘に興味を持ったのは
実はまだ今年に入ってからなんです。

今のように、
色や占星術と組み合わせて
数字を見るようになったのが5月からなので、
まだ4ヵ月目なんですね。


たった4ヵ月ですが
世界の見え方がガラッと変わりました。



数秘は単なる占いのツールだと思っている方って
多いと思います。 

実際、去年までの私がそうでした(笑)



数秘とはそもそも、

宇宙の神秘を紐解く
限られた人間にしか口伝されなかった秘教であり、
学問なのです。




全てのエネルギーは
1~9の数秘に還元できるので、

物事がすごくシンプルに見えるんです。




自分の質(数字)を理解して
物事がシンプルに見えるようになると、

自分にはない質を持つ相手に対して
自然と寛容でいられるようになるんです。




私自身、
かなーりジャッジが強い正確だったのですが

物事が、良い・悪いのどちらかでなく、

私にはない質だから分からないけど
そういう考えもあるのね。


そう思えるようになってから、
自分と異なる意見を言われても
ほとんど気にならなくなりました。


自分を知ると、
相手を認めることにも繋がるんです。





数秘が他の多くのツールを一線を規しているのは


1.数秘を出すのに必要なツールはなく、

2.場所を選ばずどこでもできて、

3.全ての物事を知ることができる。


ところにあります。





一度、数秘の出し方を知ると、

シンプルなエネルギーに還元して
物事を見る方がずっと簡単なので、

これってどういう質を持ってるんだろう…。

何にでも数秘を出すことがクセになる。



それくらい

シンプルで、

分かりやすくて、

楽しいです。




数秘は、
シンプルだからこそ情報が盛りだくさん。


加えて、私のぞみが、

そのつど新しい数字の情報を
降って来たインスピレーションと共にお伝えしますので、

毎回毎回が、完全オリジナルな内容です。






今回は、初のお話会でもあるので、

数秘で何が分かるの?

という
超ベーシックな内容でお届けしたいと思います。



・最近よく聞くけど、数秘ってつまり何?

・ネットの無料占いでやったことはあるけど、
 どうやって計算するか知りたいな。

・数秘に興味があるから、
 とにかく話を聞いてみたい!



ちょっと興味あるな…

そんなお気持ちだけでも、もちろん大歓迎^^



今回は、ご自身の一番根幹となる
「運命数」の出し方もお伝えしますよ。



それぞれの数字に関する印象を
みなさんにも伺いますので、

私がずっとお話しているというより、

ワークありシェアありの、
参加型のお話会となります。



数秘をご存知の方はもちろん、

このブログで
初めて数秘を知ったというビギナーさんも

大歓迎です^^



数字で遊ぶ楽しさを、いっぱいお届けしますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)







『不思議なお話会』


【開催日】9月24日(土)

【時間】14:00~16:00

【場所】:都内の喫茶店、またはホテルラウンジ

【料金】5,000円
(ご飲食代は各自でお願い致します)

【人数】5名程度



お申し込みは必要事項をご記入の上、下記アドレスにお願いいたします。

fountain.pink-lotus_sphevel☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えて下さい。

【お名前】
【ご返信用アドレス】
【ご連絡先】

全てのメニューは事前のお支払いをお願いしております。
振込みの口座は、後日ご連絡いたします。




当日みなさまにお目にかかれることを
楽しみにお待ちしております^^










他のメニューはこちらからルンルン