ズルいくらいに愛される~出版記念セミナーに行って来ました~ | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

小原綾子さんの 
『ズルいくらいに愛される たった一つの方法』

出版記念セミナー&パーティーに
行ってきました^^





綾子さんといえばご自愛ですが、
ブログを読んでいるだけでは
正直分からなかったんですね。


たぶん、セミナーでも同じ事を
話していらしたと思うのですが、
やっぱり直接エネルギーを感じた方が
すごく腑に落ちます。



それよりも!←?
声がすごくお綺麗で!!!
「あの」ハイヒールを履いた脚が!!!
すごく綺麗!!!

美人に弱いので、
瞬間メロメロになりました(*^^*)










そもそものご自愛の前提は

「自分が自分にしていることが
他人が自分にしてくれる」こと。

自分が自分にしている「状態」が
「現実」になるということでした。



私、休むのがすごく好きなんです(*^^*)
寝るのもボーっとするもの。

バカになったんじゃないかって思うくらい頭が働かなくて、
ここ一ヶ月はずーっとボーっとしていました。

でも、人がすごく優しいんです。
会社で頑張っていた時より、ずっとずっと。

家族も、友人も、クライアントさんまで
私の仕事を応援してくれて。


人に好かれたい!認めてもらいたい!と
あんなに頑張っていた時は
虚しいばかりだったのに、

もうできない!なーんもしない!っている方が
ずっと優しくしてくれる。

なんで???

これは、まぁ…
ストレスになっていた仕事を辞めた分、キャパシティが広くなったからだろうなー
とは思ってたんですが。



ブログ書かなきゃ!って思っていたときよりも、
好きなときしかブログか~かない!にした方が、
アクセス数が多くなる。

なんで???

普通書いた方が見てもらえるんじゃないの?



私これで、

「自分が自分にしていることが
他人が自分にしてくれる」

ことをふか~く納得しました。





今回のセミナーで一番印象に残ったのは、
「怖さ」との付き合い方でした。

ちょっと長くなるので、文章分けます(*^^*)










あと!!!


5月にお世話になった、

愛されコンサルの
優ゆうこさんにお会いしたの!!!



ブログを拝見している以上に透明に、
ますますお美しく…(*´-`)



大好きすぎてセミナーでもパーティーでも、
何度もお話かけてしまいました(*^^*)

私にとってゆうこさんが、
一番女神の元型に近く感じるんです(*´-`)


ゆうこさんのエネルギーの中に入ると、
ふわっと柔らかさを感じるんです。

触れられていないのに、触れられてる感じ。



あーやっぱり好きな方には
直接お会いするのが一番だな…❤❤❤