ロボットがあなたの仕事を「奪う」時がチャンス! | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

今週はまたまたシータヒーリング®の

ブラッシュアップ講座を受けて来ました(*^^*)

 

昨年から数えてもう12のコースを受けていますが、

これでようやく半分といったところでしょうか。


 

今回受けていた2つのクラスの内の一つは、

今年できたばかりのまだまだ新しい上級者コースだとセミナー中に知りました(笑)

 

常に進化し続けているヒーリングメソッドなので、

みなさまに最高のセッションをお届けするための学びが尽きません(*^^*)

 

 

 

 

 

 

実際にヒーリングをしていて思うのですが、

今ヒーリングの需要が本当に上がってきていると思います。

 

ヒーリングというものの「本当の意味」を知るまでは、

「苦しんでいる人にするもの=困っている人で成り立つことができる職業」

とすら思っていました。

 

「自分で」思っていたつもりでしたが、

これは過去生からの単なる思い込みに過ぎませんでした。

 

 

正しくはヒーリングとは「現実化」であり、

豊かさの引き寄せ、恋愛成就、心から楽しめる仕事、魂の目的を達成することも

ヒーリングでできることです。

 

なのでヒーリングと聞くとイメージしやすい「病気の治癒」は

現実化の一つの側面に過ぎないのです。

 

ヒーリングの需要があるように感じているのも、

病気を治したいと思う人だけが集まるわけではなく、

本当は自分が何をするべきかに気付く人が増えているからだと思います。

 

 

 

 

 

「近い将来、仕事はロボットに奪われる」という話を聞いたことがあるでしょうか。

 

これは半分正解で半分間違っています。

 

 

100年前の魔法…すなわち火を起こし、空を飛ぶことは

今の私たちにとっては当たり前のものとなり、生活の基盤を豊かにしました。

 

ロボットは「魔法のプロセス」とまったく同じで、

人生を創造的に過ごせる時間を増やすための手段です。

 

あなたが「なんで私がこんなことをするんだろう…」と思うようなことも、

ロボットだったらあなたの代わりにしてくれます。

 

ロボットは、誰でもできるような仕事からあなたを自由にしてくれるだけです。

 

「奪われた!」と思うのならば、

本当にやりたいことから目を背け続けたことへのツケが積み重なっただけです。

 

でも、それはロボットがあなたから奪わなくても、

いずれ別の人に奪われるようなものです。

 

 

 

クリエイティブな社会への変化は、

占星術でも知ることができます。

 

「自由の社会的定義を変える(水瓶座×冥王星)」

2023-2024年の水瓶座冥王星入りが大きなポイントです。

 

 

前回の「自由を根底から変容させる」水瓶座冥王星は1778年でした。

 

産業革命やアメリカが独立に向けて変化していた時代ですね。

 

確かにこの時の春分点は魚座にあったので、

物質と精神性の発展における究極の二極化と調和となったのです。

 

春分点は広域な時代背景となっているので、

キリスト誕生から1997年までの約2,000年間は工業の発展や世界宗教が生まれましたね。

 

 

1997年に春分点が水瓶座に移行しているので、

2023-2024年に根底から変容させる自由

「私たちが来た場所のエネルギーを自由に使うこと」です。

 

魂のレベルで見ると、

「誰でもできるような仕事をして終わり」を計画して地球に来ている人は一人もいません。

 

仮に「20年後に残る仕事」の中に今自分がしている仕事があったとしても、

あなただけのオリジナリティを出せば、それは「奪われることのない仕事」になります。

 

 

 

再びロボットの話に戻ると、

ロボットは真に人の感情を理解することは不可能だと言われています。

 

それはそうでしょう。

だって、このブログを読んでいる何人が真に自分の感情を理解しているでしょうか?

 

私はムリです(*^^*)笑

 

 

人の感情を理解することや自発的な創造は、

現在ではプログラミングすることは不可能だと言われています。

 

「人の感情に対してアプローチする創造的なあなたにしかできない仕事」なんて、

最強ですよね!

 

競合なんて作れるはずがない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人生において「人間の人間」としてなかなか変化できないなーと思う人は、

実は世界の4割もいます。

 

ですが、この日本においては本当に少ししかいないですよ!

 

本当に変われない人は、

この情報社会で「スピリチュアル」という言葉を聞いてもいないと思います。

 

 

この日本を生まれる場所としてこの時代を選択したこと自体、

何か大きな成し遂げようと思っている方がほとんどなんですよ。

 

だから、「早く思い出して~!」っていっつも思ってます(笑)

 

 

 

星読みのオススメとしては2020年末までにある程度方向性を決定して、

どんなに長くとも2023年までに移行した方が良いと思います。

 

2024年は「変化のラッシュ」がすごく大きいので、

直前だと「待たされている」ような感じがしてもどかしくなりそうなんですよね。

 

 

 

「私はこの会社で終わる気がしないのに…」と思ってるなら、それが正解。

「私にはラブラブなソウルメイトがいる気がするのに」それが正解。

「私はなんだかすごい存在だと思う…!」なら、それが正解(*^^*)

 

その小さな心の声を、絶対に無視しないでね。

 

 

叶わないならブロックがあるだけだから、

それを取り除くお手伝いをさせて下さいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

髪が伸びたらほとんどの人がヘアサロンに行くように、

今後は心のメンテナンスにヒーラーが使われるようになっていきます。

 

髪をボサボサにしてから行くよりも定期的に整えた方が美しさを維持できるように、

今後のヒーリングは定期メンテナンスで現実を加速させるために使われそうですね。

 

問題が発生してからだとどうしても解決に時間がかかってしまいますが、

クリアな状態だと望む結果を引き寄せることがすごーく早くなりますよ(*^^*)

 

 

 

私のクライアントだけ見ても、月一で来て下さる方は本当に変化が早く、

ほとんどの人が独立したり好きな仕事へと転職を叶えています。

 

「自分の心に嘘がつけなくなった」とは一番よく聞きますね!

 

嬉しいことです(*^^*)ラブラブ

 

 

私も多くのクライアントを見るので

方向性が間違っていないか確認するために、

月1回は必ず師匠のもとでメンテナンスを受けています。

 

やっぱり受けると違うなーと思いますよ!

 

 

 

 

 

「やっぱり誰であってもヒーリング必要だな」と今回のコース中に痛感したので、

またシータヒーリング®をメニューに復活させます(*^^*)

 

独立2周年が近いので、

ちょっとだけ受けやすい金額にしようと思っています。

 

 

 

一度受けてもだいぶ変わりますが、

定期的に見せて頂くことで段階的なステップをお伝えすることが可能です。

 

現実で変わりにくいことのケアは、

ぜひプロにお任せくださいね(*^^*)ピンクハート