願い事は感覚×科学に基づいて書いた方が現実化が断然早い! | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

私のクライアントって特殊だなーと思うのですが。

 

悩みある人がほとんどいない……(*´ー`)

 

もちろん、聞いているとそれなりに出て来るのですが、

大抵「それよりも会わなきゃいけない気がして」と言われています(*^^*)

(なんででしょうね笑)

 

その悩みのほとんどが【仕事】【願望実現】で、

個人セッションで恋愛のご相談でいらっしゃる方は今まで一人もいなかったです。

 

 

別所の占いではね、

9割が恋愛のご相談なんですよ。

 

実際、悩みのTOP1-2は【恋愛】と【お金】だそうなので、

私は打ち出し方が既にニッチなお客様に対してなんだなぁと最近ようやく気付きました(*^^*)

 

あと2年以内にニーズが逆転することは分かっているので、

これで良しとしますピンクハート

 

 

今日は最近セッションのお申し込みが多い

ウェルス・コンシャスネスから【願い事の書き方】について。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ほとんどの人が出来ていない願望実現の超基本】でも書いたのですが、

まず願いを明確に意図しないことには何も始まりません

 

願うことをしないということは、

自分の人生を放棄するとイコールです。

 

真実の法則の一番下に『証人か受容の法則』があるのですが、

証人(自分の人生を自分で決めている人)になっているのは全世界の3割程度だそうです。

 

私はむしろ30%ではなく3%じゃないかなーくらいに思っているのですが、

ともかく少なくとも7割の人たちは、「自分の人生を決めた人に振り回されるだけの人生」になっているのです。

 

他の人の人生に振り回されるだけの人生って……

面白くないですよね(*´ー`)

 

 

 

 

 

 

【豊かさの意識に変わるには意図を明確にするだけ】では、

ウェルス・コンシャスネスのセッションの中で実際にしているワークをご紹介しました。

 

5つのステップの内3つはご自身でも簡単にできますよ(*^^*)

 

 


1.【意図する】人生に何をもたらしたいのか

2.【動機】なぜそれが必要なのか

3.【行動】そのためにできることは何か

 

 

 

 

 

1.【意図する】人生に何をもたらしたいのか

 

意思の設定がすべてを生み出します

 

量子物理学の「観測者効果(物事は観測者の期待通りになる)」に見られるように、

観測したものが現実となるからです。

 

現在の才能や状況で「できない」と囚われることなく、

しっかりと意図を固定することが願望実現を5割まで高めます

 

「やり方」について心配したり考えたりせず、

結果だけに注目することが大切です。

 

 

「お金がない…」

「経験がない…」

『じゃあどうやって?』

 

「やり方」に意識を向けると、

悲惨な結果や成し遂げられないままの欲求になるだけです。

 

 

 

 

 

【願いの書き方のポイント】

 

星既に願いが叶っている体で書く

脳は多次元的世界に生きており、時間の概念がないため

既に願いが叶っている体で書くと「現実そうなっていない」ことへのギャップを嫌がり

現実化を加速させます。

 

「~したい」は一見問題なさそうに見えますが

「~したいという状態」を創り出しますからご注意を。

 

 

星全て肯定文で書く

脳は否定文を理解できず、

否定文は何も選択していないとみなされます。

 

例えば「赤じゃない色鉛筆」と言ったとしたら、

ピンク・オレンジ・黄色・緑・青・紫・マゼンタ…無数にありますよね。

 

「貧乏になりたくない」という願い事ならば、

「豊かになりたい」など「~ない」という単語が必要ない言葉を選んでください。

 

余談ですが、私が願望実現がへたくそだった時

「~じゃなくて○○が欲しい」を多用していました(*´ー`)

 

 

星詳細まで全部書く

願い事は、押したものがそのまま出て来る自動販売機のようなものです。

 

自動販売機でお茶を買う時も

【あたたかい】【つめたい】のどちらかを選びますよね。

 

宇宙はもっと極端で、

「冷たいアクエリアス」とコマンドしないと常温のアクエリアスが出て来るかもしれません。

 

「アクエリアスだから冷たいのが来るだろう」というのは人間の思い込みです。

 

同様にただ「お金が欲しい」とだけ言って

事故にあって保険金が下りてきても「違う!そうじゃない!」ってなりますよね。

 

「○○に使うためのお金を最高最善で頂戴」というと、

身に覚えのない通帳が出てきたりするものです。

(実際にありました!)

 

 

 

 

 

ポイントはまだまだたくさんありますが、

一番重要なのはこの3つですね。

 

感覚が動くものほど現実になりやすいですよ(*^^*)


「こうなったら楽しそうだな~」と考えた時に

ほんのちょっとハートや皮膚が震えるようなライトな感覚があると

バイブレーションの共振で現実になりやすくなるみたいです。

 

 

軽ければ軽いほど叶いやすいので、

私は最近ノートより便せんに書くようにしています(*^^*)

 

飽きっぽい私は1枚完結の便せんの方が性に合っているのかもピンクハート

 

以前より願いの現実化が断然早くなったように感じています!

 

 

 

 

 

よく「考えるだけでも良いですか」と聞かれるのですが。

 

「考えたものが瞬間現実化する」ようになるまでは、

私はやはり願いを書くことをオススメしています。

 

脳は多次元的世界に存在しているので、

書いたり話して3次元に一度もたらすということは

「私はそれを3次元に選択します」という明確な意志表示になるからです。

 

 

何度も言っているけど、

願いは300~500個書いてね(*^^*)ラブラブ

 

願いが少ないと脳は退屈して不要な問題を噴出させるから、

「自分の人生に何を選択するか」ちゃんと責任を持って下さいね。

 

 

 

 

 

 

ウェルス・コンシャスネスの【願望実現のワーク】

 

2.【動機】なぜそれが必要なのか
3.【行動】そのためにできることは何か

 

についてはセッションの中でしっかりお伝えしますので、

一緒に願いを叶えていきましょうね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■予告■

近日中にシータヒーリング®個人セッションを
4ヵ月ぶりに再開いたします。

継続コース導入に伴う体験セッションも同時募集を予定しておりますので
ご案内は今しばらくお待ちくださいませ。


メルマガでは最新の情報をお届けしております。
ぜひご登録くださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

【見ているだけで意識が変わる♡】

すごいヒーリングメールマガジン

メルマガ登録

 

4ヵ月ぶりに再会しております!キラキラ

 

アドレスが変更となっておりますのでご確認くださいませ。

 

 

 

メルマガサンプルはこちらから

http://ameblo.jp/129111111/entry-12289626380.html

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー一覧は

こちらから

 

 PayPalでのお支払に対応しておりますラブラブ