逆行は時間の幻想を思い出させる次元のポータル | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

明日7月26日 14:03に

獅子座を運行中の水星が逆行に転じます。

 

 

水星が獅子座入りした時、

他人に観測されてこその自己表現

獅子座水星と今回の逆行に関しては既にお話し済みでしたね。

 

今回は逆行そのものについて

今、思っていることについて書いてみようと思います。

 

 

 

「思っていること」という書き方をしましたが、

リーディングとチャネリングと自分の気持ちが曖昧なところがあります。

 

それは才能のある人だけとか、

何かを習ったからそうなるのではありません。

 

あまりに自然に、複雑に絡み合って、溶け合っているので

「どこからどこまでが『本当の私の気持ち』なのか」

誰もが分からないのだと思うのです。

 

 

テレビに例えると分かりやすいのですが、

私たちは「動物チャンネル(第3層)」がプリセットされています。

 

ですが同じテレビの中には、

 

「鉱物チャンネル(第1層)」

「植物チャンネル(第2層)」

「霊界チャンネル(第4層)」

「神・マスターチャンネル(第5層)」

「法則チャンネル(第6層)」

 

もあります。

 

純粋なエネルギーの源(第7層)はすべてに存在するので、

テレビそのものと言って良いでしょう。

 

 

周波数(局)が違うので

一見すると分けられているように感じますが、

周波数を切り替えれば簡単にその他の層にアクセスできます。

 

どれくらい簡単かというと

無意識でやっているくらい簡単にです。

 

 

 

「水星逆行についての情報をシェアしたいな」と思ったら

この長い前置き含めて情報がバーッと降りて来たので、

今回はチャネリングですね(*^^*)

 

宇宙は「誰でもできてるよー!」ということに

そろそろ本気で気付いて欲しいみたいです(*´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも逆行とは

地球から天体を見た時に起こる見かけの現象のことであり、

本当に天体が違う方向に行くわけではありません。

 

電車に乗って快速電車からを追い越すのを見ていると、

普通電車がまるで後退していくように見えますよね。

 

「速度の違いによる追い越し」

あれが逆行の理論です。

 

 

この世界はサインを読み解くことでフラクタル(自己相似的)に解釈できるため、

逆行の「後ろ向きに走っているように見える」状態は、占星術的解釈の基本では「停滞する」「上手く行かない」と読まれています。

 

私は「忘れ物を取りに行くための復習期間」という言い方をよくしますが、

もう少し話を進めると逆行は次元のポータルではないかと思うのです。

 

 

もし本当にこの世界が過去から未来へと伸びる一本の線だとするならば、

星が「後戻りする」ように見えることについて、フラクタルなギャップが生じます。

 

逆行を多元的に解釈すると、

「今」から過去(逆行前の逆行時最深・「忘れ物を取りに行く」)へ行くことができ、

「過去」と「今」から未来(「次の」逆行時最深・「先取り」)を予測することができるポイント

です。

 

地球から見て逆行という現象が観測できること自体、

過去・現在・未来という時間軸が幻想であることの一つの証明のように思えるのです。

 

 

 

他人に観測されてこその自己表現でも

 

7月8日~26日まで自己表現すると、

7月26日~8月19日はその方法であっているか、復習期間に入るのですぐに確認できます。

 

そしてまた8月19日~9月6日は精査して再度アピールできるので、

2度もチャンスがある

 

と書きました。

 

 

「7月8日~26日まで自己表現」は

7月26日以前では逆行時のテーマの先取り

7月26日~8月19日の逆行期間に入ると復習となります。

 

「8月19日~9月6日は精査して再度アピール」は

「今」からの先取りですね。

 

 

 

ただしこれは「一番直近の先取りと復習」だけに過ぎません。

 

直近の前後10年で言うと、

 

2012年7月15日~8月8日

2017年8月13日~9月6日

2019年7月8日~7月19日(19日以降は蟹座で逆行)

2025年7月18日~8月11日

 

が、獅子座水星で逆行となります。

 

勿論もっと年を広げて見ることができますが、

同じ年だけではなくもっと幅広く見ることができる一例です。

 

 

同じサイン(星座)だと確かに地球全体の「時間の境界線」は薄くなりますが、

時間を超えたアクセスのしやすさには個人差が出て来ると思います。

 

というのも、個人のホロスコープと対応させて「どのハウスで逆行するか」を見ると、

その逆行のテーマが必要かそれ程でもないかは人によると思います。

 

同じサイン、同じハウスでの逆行でしたら、

もしかしたら「20年前にやり残したことを取りに行く」なんてこともあるかもしれませんね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

最近、時間に関する情報がすごーく降ってきます。

 

中でも「何かを始めるのに遅すぎることはない」ということです。

 

 

私たちは、この人生が終わったら終了ではありません。

 

「この人生」自体も魂の目的を達成しなければ何十回も繰り返しますし、

魂を通じて同時に存在する過去生・未来生にも影響を与えています。

 

あまりに変化のない人生で、

どこかで緩やかな死を望んでいる方は少なくないでしょう。

 

毎日、ただ時間が過ぎることを待って安寧なる死が訪れたとしても、

やり残したことがあれば、何度も赤ちゃんからやり直しです。

 

いずれ、自分自身が変わらないといけないのです。

 

 

 

今、漫画やアニメ、映画などのエンターテイメント業界で「ループもの」が多いのは

「この人生は繰り返されている」と多くのクリエイターがチャネリングしているからです。

 

 

次、また「今の自分」として生まれて来るならば、

どんな才能や能力を持っていたいですか?

 

そのために必要なものは、

今、この瞬間から培う他ないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符まだ自覚していない才能を思い出したい方

むらさき音符魂の目的を知りたい方

ピンク音符今生で何を達成したら幸せになるかを知りたい方

 

 

 

『リーディング』で未来を先に把握し

『ヒーリング』で現実を妨げるブロックを外し

『コーチング』で具体的かつ的確すぎるアドバイス

 

「自由に好きなことをして生きる」ことを完全サポートします

 

 

sIlver codeの超得意分野ですので、

ぜひお任せくださいね(*^^*)

 

 

 

《残席僅か》10名様限定
【sIlver code 90日間継続コース体験セッション】


日程:7月

※申し込み画面からご確認ください

 

時間:60分程度

 

料金:10,000円
(Paypalお支払い:10,500円)

 

セッションの方法:

Zoomオンラインミーティングサービス


(ワンクリックでカンタンにできる

パソコンでの遠隔セッションです^^)

 

 

お申し込みはこちらから
https://resast.jp/page/reserve_form_week/18315?course=49080

 

 

 

 

 

 

 

メルマガではブログよりも先に

最新の情報をお届けしております。


ぜひご登録くださいね(*^^*)

 

 

【見ているだけで意識が変わる♡】

すごいヒーリングメールマガジン

メルマガ登録

 

「ご紹介者さま」の欄は

空白、もしくは「ブログ」で大丈夫ですラブラブ

 

 

 

メルマガサンプルはこちらから

http://ameblo.jp/129111111/entry-12289626380.html

 

ブログは「情報発信」

メルマガは「気付き」を中心にお伝えしています星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー一覧は

こちらから

 

 PayPalでのお支払に対応しておりますラブラブ