世界のすべては自分のために作られたという真実 | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

昨日からシータヒーリング®の

『豊かさと願望実現』のセミナーを受けています(*^^*)

 

 

 

実は、まったく同じコースを

6月に受けたばかりなのですが。

 

その時の記事

 ↓ ↓ ↓

ほとんどの人が間違えている願望実現の超基本

願いを間違えなければ必ず叶う

 

 

短期でブラッシュアップしたため、

すごい気づきが生まれました!

 

今までは理論的に願望実現の仕組みについてお伝えしていたのですが、

もう感覚に移行しないと「本当の意味で現実化できない」と深いレベルで納得し、

良い意味で諦め手放せることができました(*^^*)

 

 

 

 

 

また近日中に、

コースの素晴らしい内容についてはシェアを致しますが。

 

忘備録で残しておきたいのは、

「この世界のすべては、真に自分のものである」という気づきでした。

 

 

よく「周りの人は自分を映し出す鏡だ」と言いますね。

 

確かにそうです。

 

いつも怒っているお母さん

嫌味ばかりいる上司

ゲームから目を離さない恋人

 

あなたの人生の前進の邪魔をするような周囲の人は、

みんなあなたが望む通りに動いてくれるのです。

 

 

でも、それだけじゃなかったんです!

 

この世界に流れているたくさんのお金

ブランドのジュエリーや服

ワクワクするようなアーティストの音楽

 

欲しいと渇望しているものですら、

あなたのために整えられたものだったのです!

 

すべてがあなたのために作られ、

一人では気づけない「私」という存在が誰なのか

世界を見て分かるようになっているのです!

 

 

 

 

 

ブログやメルマガを中心にシェアしていきたいと思っていますが、

とても感覚的で、文章にすると当り障りない内容になってしまいそうですね(*´ー`)

 

今までいろんな本で言われることは真実ですが、

頭で理解してもそれが現実に反映されるのは時間がかかります。

 

体験こそが一番深い理解です。

 

 

せめて一対一でお話するセッションでは、

そこを体感してもらえるように

今日も楽しんでワークしてきます(*^^*)ラブラブ