コンフォートゾーンを超えます! | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

ヒーリングのコツの応用と、あと占い師に必要な資質についての記事が遅いからか、数名の方にセッション中、個人的に聞かれました(*^^*)

 

まぁまぁ、ゆるゆるとお待ちくださいピンクハート

 

そして今日も違う内容の記事です(笑)

 

 

昨日、すごく大きな変化があったので、意思表明させて頂きますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日9月6日はマヤの神聖暦における私のKINバースデーでした(*^^*)

 

マヤ暦は何百という暦が歯車のように複雑に組み合わさっている暦なのですが、その中でもっとも有名なのが日本でなじみのあるツォルキンという神聖暦です。

 

365日の太陽暦が社会的自己のサイクルだとするならば、260日のツォルキンは心のサイクル。

 

そのスタートの日に、私のメンターしゃあちゃんと3時間どっぷり(時間を長くしたので9時間分)の交換セッションをして、今後の自分の在り方を明確にしました(*^^*)

 

 

 

 

 

この260日のテーマは「恐れを超える」でした。

 

恐いことを無理してやるのではなく、コンフォートゾーン(居心地の良い場所)を出ていく。ということです。

 

すごく深いヒーリングだったので何を話したかほとんど忘れているのですが(現実が変わると当然ながら過去まで書き換わるので)、……あれ、本当にストンと抜け落ちてる(笑)

 

まぁ一言で言うと、セッション料金改定します!

 

今後はご新規で20万、リピーターの方でも13万頂くことにします(*^^*)

 

 

 

人がそれぞれこの世界に生まれて来た意味があるように、ヒーラーや占い師を志す方もそれぞれ得意分野が違います。

 

私の可愛いメンターは「0」を作ることを得意とします。

 

形作られる前の素粒子やビッグバンの種子、マイナスになったものをプラスに引き上げ、過剰になったものはリセット・リマインド・リフレッシュします。

私のブレインに「RE:0」と表現されていましたが、なるほど端的だなと思いました(*^^*)

 

 

私は「0を1」にすることを得意とします。

ビッグバン、エネルギーを変えること、始めること。そして魔法を起こすこと。

 

私は未来をリーディングすることはもちろん、「未来を一緒に選択して現実にする=創造する」ことが得意です。

 

それを継続させたり安定させるかは個人に委ねられる部分が大きいですが(潜在的に変化を望まない人を無理に変えることはしないしできないので)、ただ「変える」の一点においては100%の自信があります。

 

霊的感覚と視覚を身につけることも得意なのですが、一回使い方を理解すると本質が「分かる」ようになるので我慢したり自分に嘘をつけなくなるんですよね。

 

「脳が過去・現在・未来の区別がつかず見たものを現実とする」ならば、「それがリーディングだよ」と気付かせてさえあげれば後は勝手に未来が望む方向に創られていくので(*^^*)

 

 

 

出来ることが違うので相場も幻想なのですが、私のお節介なコンフォートゾーンが「通いやすい金額で」とずっと上げることをためらってました。

 

何十人もの方に「料金が上がってもそれに見合う払える自分になって行きます」と教えて頂いていたのに(*´ー`)

 

料金が低い方が気易いだろうというのは、稼げる力がないという私のエゴでしかありえません。

 

つい一昨日、50万を一括でお支払い頂いたのが一つの決め手ですね。

(継続コースの方なのですが、嬉しいことに「1回50万かと思いました」と言われました笑)

 

 

このプロセスは2019年9月9日の重陽の節句(物事の終わり)で完結するので、数秘的にもまあよくできてるなぁと感心しました(*^^*)

 

早ければ来週から変更するかもしれませんが、クライアントを通じてサインがもたらされることを言われてるので、いつになるかは正直私にも分かりません照れ

 

12月3日の山羊座木星入りからはまた違うことをしているし、10月中旬はメンターとブレインのシフトが大きいのでそこまでには変わらないと遅いかなと思っています。

 

予約サイトの料金が変わったら「あぁ、変わったんだな」と思ってやってくださいラブラブ

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18315

 

 

 

 

 

 

一度でもご縁のある人は置いてかないように、いくつもセーフティーを設けていたつもりですがそれってその人の力を過小評価しているんですよね。

 

自分から行くんじゃなくて、私がもう先にどんどん進んでいくから、そこで出会ったら「やぁ」と来てくれるクライアントが来るように設定します(*^^*)

 

一緒にこの世界を楽しみつくしましょうねラブラブ

 

私がまずその体現となる260日にします(*^^*)